• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月30日

こ、これは・・・(´∀`∩

こ、これは・・・(´∀`∩  本体表面に本物の木や本革、リアルカーボンなど用意「SoftBank 823SH」

これまたスゴイ携帯が発売されるんですね~(」゜ロ゜)」

おばさま方にうけそうな携帯でつね(^m^ )クスッ

オイラ、カーボンはOKやけど木や本革ってのがちょっと・・・(。-`ω-)ンー
ブログ一覧 | 一言ネタ | 日記
Posted at 2008/01/30 18:37:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなるか?
のにわさん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

✨暗闇をぶっとばせ✨
Team XC40 絆さん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

この記事へのコメント

2008年1月30日 21:00
何でもつけりゃ良いってもんじゃないと思うのですが・・・(^^;
しかし、蛇皮模様は何とも・・・
大阪じゃ特に豹柄とかがあったら、おばちゃんに大人気なんじゃないかと!
コメントへの返答
2008年1月31日 0:58
ホントに何でもありですね^^;

大阪限定で豹柄発売したらめちゃ売れたりして(爆
2008年1月30日 21:20
流石、孫さん何でもありですね、
最近そういえば孫さんの露出少ないですね!(^^)!
コメントへの返答
2008年1月31日 0:59
そういやあんまり出てこなくなりましたね^^;
また何か企んでたりして(爆
2008年1月30日 22:11
仕事柄ケータイをよく落とす自分としては
ぼこぼこになりそうなのでパスです(笑
コメントへの返答
2008年1月31日 1:00
うははっ(笑
この携帯はボコボコにしちゃダメですねぇ^^;
2008年1月30日 22:54
過去販売されているシャープのアクオス携帯の中で、やっと画面をスライドせずにワンセグを楽しめる機種みたいですね。私の携帯は機種変まで後一年使用しないと駄目なんですが、流石にこれは無しです。
コメントへの返答
2008年1月31日 1:01
アクオス携帯はスライドが主流ですもんね。
オイラもこの携帯は無しですね^^;
2008年1月30日 23:12
ん~無理矢理 お洒落感を出した感じ?(笑)

 でも昔持ってたマッチケースに似てるなぁ(爆)



コメントへの返答
2008年1月31日 1:02
だいぶ無理矢理ですよね^^;
蛇皮よりも豹柄にすれば尚おもしろかったのに(爆

マッチケースですか・・・(爆
2008年1月30日 23:24
なかなかすごいデザインですね(^_^;
今回のラインナップをみても最近ソフトバンクは頑張ってますね。
auがなんかビミョーです。
コメントへの返答
2008年1月31日 1:04
奇抜な事をやらせればSoftBankは天下一品ですね(笑

auはイマイチなんですか?
嫁様はauのデザイン気に入ってますよ(DoCoMoユーザーですが(爆)
女性向けが多いのかなぁ
2008年1月30日 23:26
大臣様には「いらないっ!」って一蹴されました(笑)
私も要りません(^^;
この商品、ターゲット層がかなり絞られますよね。
SoftBankはいつもチャレンジャーですね。
(永久にチャレンジャーのままで終わるかも・・・)
コメントへの返答
2008年1月31日 1:05
オイラもいりませぬ・・・^^;

50代ぐらいをターゲットにしてるんかな?
永久にチャレンジャーか・・・
ありえるかもぉ(爆
2008年1月30日 23:58
最近職場で書かなくなりましたね?
なんか言われたんですか?
ソフトバンクはこの辺りで他との差別化
を図ってますね。こういうの好きですが
周波数帯の関係でソフトバンクには出来ぬ。
コメントへの返答
2008年1月31日 1:07
ん?職場でカキコしてますよぉ(爆
ただ、最近ネタが無いから更新が遅くなってるのですよ(笑

色んな意味で楽しませてくれますね^^;
次はどんな戦略でくるのかな・・・

プロフィール

「帰省しない週末…(´・∀・`)
娘よりLINE来る…(´・∀・`)
いや、まぁ、人轢いてないだけ良いんですけどね…(´・∀・`)」
何シテル?   05/25 23:51
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation