• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月19日

【急募!】7/5開催、走る!語る!まなぶ!2、のお知らせ!

■皆様、お待たせいたしました! 先日ちょろっと予告していた私・河口まなぶ主催のユーザー参加・体験型イベント、「走って語り合う1日」改め、「走る!語る!まなぶ!2」を、数々の障害をクリアしつつ(まだ完璧ではないですが!)、開催のための参加確認を行いたいと思います。まだ関係各所との折衝が終わってませんが、もう時間がないので開催決定を先に行うために参加意志を表明してもらいたく、急募いたします! いつも突然ですいませんが、ご協力のほどよろしくお願いします! 今回は募集人員を少し減らしまして、24人とさせていただきますのでご注意を!

■「走る!語る!まなぶ!2」開催概要
 ●開催日/時間:2009年7月5日(日)/AM10時~PM5時(予定)
 ●開催場所:ツインリンクもてぎ ASTPおよび南コース

 ●イベント内容(予定)
  ・低ミュー路でのブレーキング体験
  ・低ミュー路でのハンドリング体験
  ・南コース走行(先導付き走行/新型車試乗体験)
  ・新型車体験試乗(試乗車は現在のところ未定)
  ・語る!語る!語る!(みなさまとの懇談)
  ・この他検討中であります。
  ※なおイベント内容はあくまで現時点での予定であり、変更になる場合があるのでご了承ください。

 ●参加費:昼食代込み1万9800円(もてぎと交渉しご要望の多かった2万円以内を実現しました!)
     ※同伴者がいる場合、別途昼食代1050円がかかります。

 ●募集定員:24人(最低遂行定員:20人)
 ●なお、この日の模様はカービューにてレポート掲載されます。

■そして本イベントの参加意志希望をこのまなブログにて募集致します! 申し込みされる方は確実に参加できる意志を持って申し込みください。それで開催決定します。 募集要項は以下↓

まず参加希望の方はコメント欄ではなく、このページ右にある私のプロフィール写真の下にある「メッセージを送る」から、「参加希望」とタイトルを付けてメッセージにてお送りください! その際、

 ・ハンドル名/氏名(性別):
  ※両方必須です。
 ・年齢:
 ・郵便番号/住所:
 ・電話番号:
  ※携帯電話番号で結構です。
 ・E-mail:
  ※携帯メールではなく、PCメールがありがたいです。
 ・同伴の有無(つまり同伴者分の昼食が必要か否かです):
 ・参加車両:
  年式/ブランド名/車名 
 ・サーキット走行/ドライビング・スクール経験の有無(サーキット名やイベント名、スクール名):

を記していただきメッセージをお送りください。

■まず参加者が規定に足りるかどうかを確認したいのが先決ですが、締め切りは来週の24日までとします。その後参加の確定は基本的に先着順にしたいとは思っていますが、応募多数の場合は抽選とさせていただくことをあらかじめお断りしておきます。応募いただく方はくれぐれも! コメント欄ではなくメッセージにてお伝えください。個人情報を含む内容ですので、取り扱いにはご注意ください。いや、もちろん参加できない方も、コメント欄で盛り上げて頂ければ! と思っております。またこの告知をご紹介いただける方はブログにて告知していただいて結構です。

■開催の実現に向けて頑張りますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいませ!

■また併せて、メディアの皆様にも本イベントをご取材いただければと思っております。今までにないカタチで実現しようと思っておりますので、ご興味のあるメディアの方は連絡いただければと思います。もちろん右のメッセージを送る、からでも結構ですので、是非よろしくお願い申し上げます!

■それでは皆さん、7/5は自動車を存分に楽しむ1日としましょうじゃないですか!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/19 23:45:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【急募!】7/5開催、走る!語る!まな ... From [ This is My Legend ] 2009年6月20日 00:24
「走る!語る!まなぶ!(2)」の開催が決定 募集が始まっています。 7月5日(日)   ツインリンクモテギ内 ASTP及び南コースにて  限定24名  費用 19800円(昼食込み) 応募方 ...
ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

昼飯は🐮丼テイクアウト😆
伯父貴さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

みんカラきいろ組 春のTRG行って ...
RA272さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「素のAクラス、A180スタイル試乗 http://cvw.jp/b/318223/42491992/
何シテル?   02/09 19:28
自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
C200コンプレッサーを約1年乗った後に、実はひっそりと乗り換えていたのがこのC63AM ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
これがマイ1stNSX。それまでに乗っていたホンダS2000から乗り換えました。以降すっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation