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2020年04月18日 イイね!

在宅鍛錬用マシン・・・の巻

テレワークスタートして1週間。
仕事が終わったら、今までは帰宅まで1.5時間近くの運転?ドライブ?をしていたが、今はそのままキッチンへ直行。
晩飯を済ませたら、近くの公園でウォーキング。

昼間はほとんど動かないし、スマホもって家の中うろうろしないから
記録上はゼロに近い。でもそれを夜一気に1万歩歩いて、とりあえず体はほぐす。

で、ウォーキングが終わったら、風呂入って、寝る前にこっち。
まだオンライン対戦ができる、プレイステーションプラスには加入していませんが、それしなくてもものすごいぞ。GT SPORTS。

残念ながらクリオ3は登場車種にはありませんでしたが、
その後継者のクリオ4を使って鍛錬開始。


しかし、このGT SPORTS、ドライバーのスキルレベルが一定以上でないと、ほとんどのコースが走れない。。鈴鹿は13以上、富士が19以上・・よくわからん。
せめて鈴鹿と同じにしてよ・・・・

金曜の夜と土曜の朝と夕方、一気に走りこんでレベル14まで引き上げて、
鈴鹿を走ってみましたが、こりゃGT6より、さらに現物に近づいている。

ゲームみたいに軽々とは曲がらないし、あほみたいに加速もしない。
ちゃんとタイヤのグリップの範囲しか進まないし、曲がらないし、止まらない。

これでソフト代が2000円以下って、
データーの大半はオンライン上のサーバーからダウンロードして使うとしても、
こりゃすごいゲームだ。

で、とりあえず、前作のGT6とほぼ同様なセッティングをして、
クリオ4RS 220 EDCで鍛錬中。

なんとか34秒台。現物もこれに近づけられるように、
この在宅勤務期間、きっと仕事前と昼休みと就寝前にやるんだろうなぁ。。



今回、タイヤはミシュランのワンメイク?てことは、スポーツソフトはパイロットスーパースポーツなのかな?
更に計測機器はタグホイヤー。
ブランド好きにはたまりませんが、タイヤは選べたらいいのになぁ。。

現物の鈴鹿は閉鎖中だが、再び走行可能になる日まで、まずはこいつで走りこもう。

ただ、指が痛い。。。純正コントローラーではもう限界。
来月ハンコン導入するかな。



おしまい。
Posted at 2020/04/18 21:24:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ルノー2 | クルマ

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何シテル?   11/17 19:50
この世に生を受けて0.5世紀。 クルマ徘徊大好き人間ですが、よろしくおねがいします。

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