• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月05日

本年初ALT

本年初ALT ALTがやっとまともに走れそうな天候だったので、今年初走行に行って来ました。

前回のMLSでタイヤの感触は良かったものの、タイムが伸びなかった為、始めは手探り状態で慎重にスタート。しっかりインラップをこなし、軽くアタックをしてみると、やっぱりタイヤは良い感じです。不安感が全く無く、多少スライドしてもコントロール出来る範囲内で、まるで紙ヤスリの上でスライドしてる感じ。タイムもベストの0.2秒落ちのところまで戻ってきました。

写真は一緒に付き合っていただいた友人のインプです。KM1リフレッシュ仕様ですが235サイズのZ1☆で軽くALTバッジ獲得です。排気系とブーコンのみのライトチューン+KM1車高調で軽量化も全くナシ。う~ん、おそれいりました。

あと写真の被写体になって頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/05 23:47:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

吉野家⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2010年1月6日 0:59
ALTお疲れ様でした。そろそろ行きたい思うのですが大丈夫ですかね。

バッチ獲得おめでとうございます。私はまだですので狙っていこうかな~と考えています。

雪のようでしたけど走れてよかったですね。
コメントへの返答
2010年1月6日 8:37
気圧配置が冬型の場合のALTは「行ってみないと分からない」って感じですね。豊田は晴れてても301号を登り始めると、途端に雪雲が…、ってこともありましたし。

ありがとうございます。周りに雪は残ってたものの、コースは完全ドライで走れたんでスッキリしました。
2010年1月6日 10:07
この時期の作手は降りますからね~
僕も小雪チラつく中走ったことがあります。

んで、ご自身は何秒位だったんです?
コメントへの返答
2010年1月6日 21:22
恥ずかしながら 31.248でした。がむしゃら走りのバキ切りオンリーじゃこんなもんです、ハイ。

まあ、ベスト時はSまがいのRSスポーツ(GY)履いてたんで、妥当なタイムかなって。

プロフィール

初代フォレスターにてスバル車にハマりました。インプレッサ(GDB-A)が盗難にあい、レガシィB4(BE-5D)を中古で購入。以後丸9年間、ミニサーキットや山ドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2022年のA91です。 新車は納期が長いと思い、中古で購入。 純正のホイールは好みに合 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
VABより乗り換えました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットに目覚めさせてくれた 記念すべき1台 残念ながら「これから」って時に 盗難に ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
人生最後のMTか?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation