• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月06日

今日は…

1月1日に思う事がありまして…
私でも出来る事を私なりに
少しづつ。


















そんな訳で?
新年の歩み🎍🎌🎍
アレ?コレ!ご紹介♪
Vol.1〜6まで詰め込みました
💪😉
イッキに行きマス!








先ずは♪1月1日
新年ドライブへ🚙💨


お仲間様と勿来駅で待ち合わせ



向かったのはお隣県


集合場所の北茨城の大津港へ⛴
そこには!

モノホンだけが纏うオーラ✨
奇跡の4枚!!!


超絶かっこいいインテRさんに
出会い
当時を想い感動する🤩
⇧オーナーさんと
少しお話し出来たぁ❤😆✌️


明るくなってきたけど
曇り空☁
初日の出は…う〜ん🤔








そんな不安は見事に晴れて✨


ワンチャンGET❤
嬉しかったな〜♪🤗


ありがたや~⛅✨🙏


そう
お気付きだろうか😊☝️


これ全車!


LA400
 &
L880

コペンさんなんだぜ❤
しかも!ほぼ福島県在住者さん✨
もう大興奮〜🥰
皆さん目がキラキラしてました👀✨
オープンカーハンパないね!
ダイハツさん!信じてるからね😉👍
みんなで応援してるぜ!
💪💪💪💪😄




その後
希望者さんで😌


湯の岳パノラマラインまで
オープンドライブ🚙🚙💨💨


寒さなんてどこへやら🤣


元旦のオープンドライブは
格別でしたね〜🤩
最高に気持ち良かった💃


自分はココで
離脱させて頂きました👋😄

初日の出ツーリング🌞
会長さんをはじめ
皆様には大変お世話になりました♪🤗
新年から「初」づくし!
とっても縁起良く
楽しく過ごせました✌️😄✌️

新たな繋がりと出会いに導いて頂いた
MASAchanさんに感謝です🙏



また宜しくお願いします!👮





1月3日

初詣へお出かけ🎍⛩🎍
偉大な先輩の背中を追っかけ隊♪

おや?
道中
ロチさんを発見!👀✨


たぶん行き先は同じハズ?🤔
🎍⛩🎍

行くぜ♪ワンチャン✨
あわわわ💦…叶わずでした

が😢


ご丁寧にメッセージを頂きました
お気遣いありがとうございました
😊✌️
次回はお願いしますね♪🤗


んっ?
そうです🙆
昨日、ヒロユキ先輩が訪れていた



霊山神社さんへ♪🎍⛩🎍


先輩の背中を追っかけ
馳せ参じました!🙇



⇩詳しい内容は


⇩こちらをどうぞ


ヒロユキ先輩〜♪
ツ◯ノコってな…🐍



さあ歩きましょう!w


雪の心配は必要なし☃





到着ですね


「竜神の舞」展示中です






新年のご挨拶を🙏


おっ💡


んだよね〜"☝️😆☝️"


「病気」
気を強くもて なおる。
…。


迷いを振り払い
願いを込めて🙏








はい🙋
無事に獲得しましたから〜😉👌
ヤター♪🙌

ヒロユキさんアザマス❤👮








お次は?
南相馬市へGO!

おやおや?
道中
ASAHIさんを発見!👀✨


見事にハイタッチ頂きました🙌
ASAHIさんとは
新年初ハイタッチ♪
😆✋✨✋😆
縁起が良いのだ!



ありがとうございました🤗
またお願いしますね♪😊



ドドン🥁🎵
到着しました🙌


男山八幡神社さん♪🎍⛩🎍

自分はお初ですね♪
子授け・安産・子育ての神様を奉られておるそうな🤔


何を見ておる?👀👀💦










ご挨拶を済ませ🙏


おぉ〜〜!
なんと見事な🐲🐉

そう😉☝️
こちらの2頭の竜を
見たかったのだ♪



あっ💦
龍がもう1頭??

竜か…
竜は実在しない架空の動物

龍三もまた竜
もしかしたら…
実在しない架空の人物なのかも
知れませんね。


いやいや👋😌
今年は年男〜🙌
龍が如く!🐲
頑張っぺしさ💪😆



どりゃ〜💃














はい😊✋
最後は毎年恒例の




鹿島御子神社さん♪🎍⛩🎍


昨年に授かった御守りを
返納しないといけませんね🙇






変わらぬ生命🌲
未来への道しるべ🌲


あら?
キノコ🍄✨










ご挨拶を済ませ🙏


だから〜👋🤣


「旅行」
旅先で遠くに行かない方が良いでしょう。
なるほど🤔


「要石」かなめいし


⇧詳しくはこちらを






願いを込めて🙏
今年はこちらに


今年は御守りを2体
授かりました🤗

愛機達をお守り下さい🙏
宜しくお願いします🙇









1月4日

ご近所イルミネーション見学
    &
お仲間様との新年食事会へ😋



道の駅 なみえ さんから








浪江駅へ




浪江町役場は
ライトアップしてませんでしたね
お正月期間だから?🤔


小高区へ


地元のお方ならご存知の
ねこバスですね🐱✨


クルマは敷地内に進入出来ませんので遠くから📸




小高駅へ




毎年ありがとね❤😉👍










〆は
あかりのファンタジーイルミネーションinおだかへ




















暗雲から射し込む様な希望の灯り
明るくて優しい暖かな光でした🤗


ココロをを充電したところで
食事会へ🚙💨

待ち合わせ場所の
道の駅 南相馬さんへ🐎💨💨

遅れてごめんね〜😆💦
⇧マイペース過ぎですよ😱


お仲間様と合流です♪
遠くからご苦労様です👮

いつメン♪さんですね😄



いつメン♪さんから
いつメン♪さんへ
ジャンバーのプレゼント✨🧥🎁

あっ💦
カメラ見ないで下さ〜い👋😌


もういっちょ📸


ポーズもバッチリ😎👍
めちゃめちゃイケてる〜!
ぬくそうでいいなぁ🤩


うほっ❤
これはー!!!!!
アレだぁ!🚗
自分にもプレゼントを✨🚗🎁
ありがとうございます😢✌️
ヤター♪🙌



試乗会は幻となりましたが🚗✨
談笑してますと🤩😀😎👋🤣


いつメン♪さんご到着です🙌
お仕事終わりとの事
ご苦労様です🙇💦

さぁ皆様揃いましたよ😉👌


はい🙋
原町にあります
大衆焼肉 あらた さんへ♪


気心知れた仲間との食事ってさ
楽しいし うまいんだなぁこれが
😋👍👍

ジュウジュウ🔥
よっ!焼肉奉行!!🥢😎👍
ナイス!ファイヤ〜🤣👌


気の緩む
笑顔の絶えない楽しい食事会
ごちそう様でした😄


プレゼント🎁もありがとうね🤗
また遊んで下さい♪😉✌️




1月6日

ヨークベニマルさんへ♪


いやいや👋😌
お買い物では無くてね


ご丁寧な招待メールを頂きましたから📩



そう😊☝️
いつものアレ?ですね

本日は都合も良かったので
午後から献血に🏥




痛くなかったです💉



ご丁寧にありがとう😄




帰り道

久しぶりに何となく
小高ストアさんへ♪


年始ですが
お弁当&お惣菜は
充実しておりました🍚


私の様なひとりもんには
心強い味方なのです🤗




うはっ😆
隣に止められると
まさか!?って
ビックリするじゃんね〜🤩
⇧華麗なる人違い🙌



帰宅後
さぁジールさんと
新年初ライド🏍💨


ご近所さんのGSにて


おや?
イノセントブルーマイカのRX-7!
と言えば…🤔
もしや!?🤩
⇧華麗なる人違い その2🙌
あややや〜💦



お正月休みは
こんな感じに過ごしております。









「私は私らしく」
いつもと変わらず
明るく笑顔で穏やかに
いきますよ😊
これも「私に出来る事」



福が満開!福の島♪

東北地方、福島県の限りない魅力を
少しでも感じて頂けたら
嬉しいです♪

遅くなりましたが
本年も
どうぞ宜しくお願い致します。


























ではまた👋😉
ブログ一覧
Posted at 2024/01/06 22:16:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は…
R.K 蟹江 龍三さん

今日は…
R.K 蟹江 龍三さん

今日は…
R.K 蟹江 龍三さん

今日は…
R.K 蟹江 龍三さん

R1とつれづれに
こーくん@さん

2023ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
ゆう-The Beetle-さん

この記事へのコメント

2024年1月6日 22:46
蟹江さん こんばんは!(´▽`)

良い子はそろそろ寝る時間ですー
私は元旦に娘に雑煮を届けに…
あとは父を病院に送り迎え

それと息子の友達(私にとってはLINEのやり取りもする外の息子)が県外から帰郷、連泊してました(今もいます明日帰る)

なのでお正月らしいことはほぼなく、たくさんの写真楽しませて頂きました📸
日本の、東北の美しさを改めて拝見しました。

初日の出見たことないんですよー💦
生涯1度は見てみたいです

もしかして水色のラパンは…?
勘違いでなければ…?
思わず笑っちゃいました笑
私もコペンさんみると思わず確認しちゃいます笑

お互い、「自分らしい」1年を過ごしましょうね
お顔見てなんかほっとしました
( * ॑꒳ ॑*)

コメントへの返答
2024年1月7日 19:32
こんばんは ユウナさん😊✋

いつもありがとうございます🙇💦

ご心配をお掛けしてごめんなさい🙏
もう大丈夫ですよ〜🙆(⁠謎)
ユウナさんもお正月らしく🎍
過ごされているご様子😊
なんだかんだで女性は
年中無休なんですよね〜💦
頭が下がります ご苦労様ね🤗
⇧( ゚д゚)ハッ!お、おもち食べてないや😆


ホントのご近所さんですけどw
福島県の魅力を
感じて貰えて嬉しいです♪😊👍

杜の都のおすすめスポット✨
ユウナさんからも
いっぱい教えて貰いたいなぁ😌👂✋

初日の出は☀✨
来年でも再来年でも明日?でも
いつでも喜んで〜🙌
みんなで見に行きましょう😉👌


そうそう😄☝️
エアブルーメタリック✕白ツートン!
と言えばぁ🤔
自分はラパコさんなのだ♪
サッ!と来てスッ♪と隣に止めた時には驚いたです👋🤩
お屋根のトレードマークの有無で
少しがっかりしましたけど😢

「自分らしい」が何よりも  ね♪🤗
早寝・早起きは三文の徳!

今年も宜しくお願いします🙇
2024年1月7日 0:09
龍三さん!おみくじ引くたびに運勢下がってません?🤣

何回も引くモノではないらしいですよ!😅

霊山神社へは昨年もお邪魔したので今年も御挨拶に伺いました🙂

ナニがイイって…人が少ない!😆
※自分にとってはコレが最重要事項

そういえば車で社殿の脇にある駐車場まで行けたハズ🤔…道狭いケド😅

正月休みで鈍(ナマ)った身体に喝も入ったのでは?😊

コペンだらけの画(エ)も壮観ですね!…なかなか見ないもん😃

初日の出との画像も最高です!🌅👍

4日の新年会、イキたかったなぁ…😭

まあ、元旦に結月さん&ちーさんとはスレ違ったからヨシとするか!😁

新年早々、国内では災難が相次ぎ不安な幕開けとなりましたが、龍三さんにとってはイイ感じでスタートが切れたのではないでしょうか?😉

今尚、能登半島での地震が収まらず被災地では苦しんでいる人たちが大勢いるなか不謹慎だと感じる人もいるかと思いますが、コレばかりはどうしようもありません😔

我々がそうだったようにいろんな人の支援や励ましをいただいて生き抜いていくしかないのです🙂

いろんなカタチで支えられてきた分を自分たちの出来るカタチで応援できればソレでイイと思います😌

龍三さんは龍三さんの人生を、自分は自分の人生を、その人の人生をその人らしく生き抜いていく…そういったなかでの縁や絆を大切にしながら最後に「オレの人生、いろいろあったケド、まんざらでもないんじゃね?」って思えれば最高かな?って思ってます😀

…龍三さんのブログ長いからコメントも長くなっちゃった🤣🤣🤣

改めて今年も面白可笑しくお願い致します🙇

笑う門には福来る…ですからね!😉
コメントへの返答
2024年1月7日 19:50
こんばんは ヒロユキさん😊✋

いつもありがとうございます🙇💦

あわわわ💦
おみくじの事は知らなかったです〜😆
ヒロユキさんの貴重なご意見も
ありがとうございます🙏

地震の被害は大きく広がっています…
ですが
皆様の支援の輪も確実に広がっています。

今、自分達の出来るカタチで
自分らしく応援させて頂きます💪😉

そう言えば…🤔
今日は浪江町に来ていらっしゃいましたよね?うけどん✨🐟🍜
笑う門には福さんが?来る❤🙌🙌🙌

今年も宜しくお願いします♪🙇
2024年1月7日 2:04
龍三さん!

こんばんは深夜に失礼致します❗

ブログ楽しく拝見しましたぁ 私の事を取り上げて頂きありがとうございま~す🙇

実は龍さん「停まってくれるかな―」なんて淡い期待を持ちながらあの場所にいましたぁ

次回機会がありましたらぜひプチオフよろしくお願いします~

コメントへの返答
2024年1月7日 20:04
こんばんは ASAHIさん😊✋

コメントありがとうございます🙇💦

いえいえ👋😆
てか
勝手にお写真を使ってしまい🚘📸
ごめんなさ〜い🙏💦

ASAHIさん!
やっぱしそうでしたか〜😆
予感はしてたんですよぉ🤩
これまたごめんなさい🙏💦
ハイタッチ♪で満足しちゃいました
⇧龍三のバカ〜w

次回は😊☝️
缶コーヒーで乾杯しましょう☕
こちらこそプチプチお願いしておきます♪🤗
ご近所さん?ですからぁ😄👌

今年も宜しくお願いします♪🙇
2024年1月7日 7:28
おはようございます。😄改めてRK蟹江さん、あけましておめでとうございます。🌅⛩🎍 霊山神社に来訪に参られたのですね。(爆)d(^_^o) ここだけの話し現在の霊山神社宮司様は藤十郎の従兄弟であります。(爆)🤣 『ぼんくら』の藤十郎とは違い優秀な方であります。(笑)🤣 御写真を拝見してRK蟹江さんも御正月をご堪能のご様子•••素晴らしいであります。(爆)😆 RX7の御写真もあり嬉しく思う藤十郎であります。(笑)( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2024年1月7日 20:18
こんばんは 藤十郎さん

明けましたね♪
おめでとうございます🙇
お陰様でお正月らしく過ごしています⇧おもちはまだ?ですけどw

なんと!
宮司様は藤十郎さんの
従兄弟様なんですか!!!
うわぁ凄い♪🤩

自分から見た藤十郎さんは…🤔
スポーツカー乗りの
スーパーエリートさんですよ♪🤩👍
めちゃくちゃかっこいいのだ♪😎

ご近所さんのGSで
目標した時はココロ踊りました🥰
福島県でイノセントブルーマイカのRX-7乗りさんと言えば😊☝️
自分は藤十郎さんですから😉👌
⇧華麗なる人違いでしたが〜😆

今年も宜しくお願いします♪🙇
2024年1月7日 9:35
辰年なんですね😅
あらためて今気づきました💦
龍三さん年男!龍が如く…
何かありそうな予感!楽しみですー!
今年もよろしくお願いしますー😊
コメントへの返答
2024年1月7日 20:26
こんばんは LIPSさん😊✋

いつもありがとうございます🙇💦

そうなんですよぉ♪🤗
辰男さんです❤💃

それは…まぼろし〜✨🐉✨"☝️😆☝️"

ならない様に
精進したいと思います!💪😉

今年もお互いに「自分らしく」
いきたいですね😉👍

宜しくお願いします♪🙇
2024年1月7日 22:16
R.K 蟹江 龍三さん。
とてもステキなお正月でしたね😊

魅力スポット満載のブログを見てしまったので今年の福島遠征でどこに行くか迷ってしまいますョ😁
たくさん仕事を休まないといけないてすね😅

そぅそぅ、我が県はそんなに遠くないのでいっぱい旅行に来られますね😊 …よかった2😄
コメントへの返答
2024年1月8日 8:19
おはようございます のっちさん😊✋

いつもありがとうございます🙇💦

お陰様でお正月らしく
過ごす事が出来ました🎍🤗
⇧おもちは忘れてましたね〜w

ご紹介しましたのは
ウルトラご近所さんなんですがw
魅力を少しでも感じて貰えたなら嬉しいです♪😉👍

はい!🙋
そこに い◯は坂がある限り!
いやいや👋😆💦
そこにのっちさんが居る限り♪😊
またお邪魔させて頂きますよ〜🙌

おすすめ♪の井頭さんのいちご🍓や
くるくるさんのチャーハン🍚等々
食べてみた〜い✨🥢🤩

魅力スポット発見✨🚂
のっちさんから
色々とまた発信して下さいね♪🤗
2024年1月15日 23:29
龍三さん✨
こんばんは♪

ブログを見て龍三さんはお正月休み凄く充実したお休みを送られてると思いました🤗✨

私は車をいじっていたり、家で家族と過ごしてるだけの
お正月休みだったので龍三さんみたいに企画満載の
お休みを聞くと、もっと何処かに行けば良かったと思いました😂

初日の出ではコペンさんが勢揃いされたのですね🤩
こんなに揃うとかっこいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新たな素敵な出会いがあると楽しいですよね🥰

霊山神社さんではおみくじをされたのですね!
大吉ではありませんかヽ(*^ω^*)ノ

今年はいい事がありそうですね👍✨

龍🐉に龍三さんは笑っちゃいました👋🤣笑

イルミネーションも綺麗ですね😍
綺麗な風景を満喫してからの
焼肉🍖 美味しそうです🤤


本当に楽しまれた連休だったのだと伝わってくるブログでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私も次回の長期連休は龍三さんを見習って
いろいろお出かけしてみたいです(*^◯^*)
コメントへの返答
2024年1月16日 5:54
おはようございます パピさん😊✋

いつもありがとうございます🙇💦
ブログを読んで少しでも楽しんで貰えたのなら嬉しいです♪🤗

自分の方はお陰様で
お正月らしく過ごす事が
出来ました🎍⛩🎍😌

パピさんの様にご家族様がおられると思う様に皆さんと行動するのは大変だと思います😅
ん?初詣には行かれたのかな?⛩🤔

先ずは愛機に触れられて
家族団らんなら 
最高じゃないですか〜⤴😉👌

次回の長期連休はお待ちしてマス♪w(⁠謎)w

寒いので🍃美味しい手料理をいっぱい食べて💪😋
風邪引かないでね~😷💦

プロフィール

「無事に見つかった様ですね😊
先ずは良かった😢👌

⇩ご協力ありがとうございました🙇
https://mymy.pleasure.jp/?p=30860
何シテル?   06/17 21:22
※先ずは面倒でもお読み下さい※   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ いいね、フォロー、お気遣い 何もいりません 東北地方と福島県の魅力を 「大好きなクルマ」を通して 少し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LSEX-F  42MM アルミ ラジエーター コペン L880K M/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 07:42:46
Pay C35さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 20:19:57
Martian Crate 4点式ロールケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/16 11:54:47

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ディープ・バーシル 3号! (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
KFターボエンジン+後輪駆動… 楽しそうじゃないですか 雪道だって へっちゃらさ ...
ヤマハ ZeaL ブラックジールさん♪ (ヤマハ ZeaL)
あの日は… 教室で 仲間とバイク雑誌見ながら 単車話で盛り上がってた 免許もねーのにw ...
ダイハツ コペン ディープ・バーシル 2号! (ダイハツ コペン)
Miracle+Wonderful Small=Copen! やっとこさ願いが叶いまし ...
ダイハツ ミラジーノ R.K 工房 (ダイハツ ミラジーノ)
ジーノさん 俺な… うん 言わなくても分かってるよ 大丈夫! うん…。 ※202 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation