• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

夏休み最後の宿題

夏休み最後の宿題 さてどうしたいんでしょうか・・・俺は
夏休みも終わり、明日から仕事しますwww
60連休は長かったなー






さてなんでこんなちっこいモニターが付いたのかと・・・

純正を無事にヌッコロったので
ラジオも社外になりました
ですが、1DINが下のほうにあるのでどこの局かが見にくい・・・
なのでこのちっこいモニターで確認するためです(当社予定www)

基本はDVDデッキのアウトを分岐しているので
DVDは映像が出ますが、ラジオ以外だとなーんも映りません
社外のデッキはDVDに焼いたMP3ファイルも読めるので、その情報を出すと

え?
デカイモニターで切り替えれば情報出るじゃないってのは知りませんよwww

ナビをメインモニターで映して、ちっこいのでDVDの映像が出ます
これでナビ見ながらDVDも鑑賞出来ます

さて後はアノお方のリアモニターパクって終わり

オーディオ組んだら電源を安定させたくなってきた・・・
takiさんレギュレターいいのある?

タテシナではちょっとデカイモニター仕込みますよ
だってエヴァ鑑賞とかAV鑑賞をするってエロイ人がうるさいからwww

モニター付け出すと無駄にイパーイつけたくなる気持が判りましたwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/31 17:40:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年8月31日 17:58
BEWITHのレギュレターとかいかが?
http://www.bewith.jp/ja/product/regulator/r-70a.html
コメントへの返答
2009年8月31日 18:40
BEWITH高すぎw
物は良い物なんですけどね

とりあえずアスカとレイにATフィールド全開にしてもらって安定させますw
2009年8月31日 18:08
またまたオイタしてますね(^-^)

バックモニターってAQUOS亀山かな(((・・;)
コメントへの返答
2009年8月31日 18:42
katsuさんに毒を盛っているんですが
自分で毒の沼地に入ってますw

最近無駄なカスタム熱がまた上がってきましたw

モニターは内緒w
でもたいした大きさじゃないっす・・・
2009年8月31日 18:46
まだ再燃しましたね(´∀`)

どこまで進化するのでしょうかね(w
コメントへの返答
2009年8月31日 19:04
がきんちょ居ないのにモニター増設中ww

進化はすぐに止まりますよ
お金ないので・・・
2009年8月31日 19:51
も一個、ゴリラもつなげないと(爆)
持ってましたよね??

液晶テレビはYオクか、ハードオフあたりでお安く仕入れませうww
ハードオフとかでパソコン用ならかなり安いのあるんですけどね~

序のDVDはコPしますよw
コメントへの返答
2009年8月31日 20:38
ありましたw
ゴリラは実家で寝てますww

液晶は自分の寝室用があります
それを持っていくだけですw
常時には使えません

序はすでに入手墨www

PC用モニタをなんとかRCAで入力できないかしら?
2009年8月31日 21:51
ミラーモニター、安くても映りよくていいですよw

夜も目立つしw
コメントへの返答
2009年8月31日 22:05
電源が問題
分配器もいいもん買わないとね

無駄は大好きなんで後車にアピールしないとねw
AV流してwww
それだとカマホリ食らうかなwww
2009年8月31日 21:59
厭きたら、譲り受けますよ^^

それより屋根のデッドやったらマイムラもお願いm(__)m
今日の雨はトタン屋根にうるさかった!

明日からお勤めご苦労様です。
コメントへの返答
2009年8月31日 22:07

このシステムだと結構なお金がwww
って金かかってないし
このチビモニも3800円です

天井デットニングはどーやるかな
棟梁にも相談しないと

ってサンルーフ付だとめんどいですよ多分・・・

明日から長距離通勤だなー
車かバイクで行きたいですが、お客さんに確認取らないと・・・
2009年8月31日 22:12
あら、今度はモニター付けちゃったんですね!
モニターって何で増設するともっと増やしたくなるんでしょうね(謎)

自分もヘッドレストに増設したいんですが・・・(その前にフロントスピーカーか!!)

手始めにデッドニングしとくかな(^_^)
コメントへの返答
2009年8月31日 22:39
付いちゃいました
なんで増設しだすと止まらなくなるんでしょう?www

ヘッドレストはなんとなくやりたくないんですよ
なのでちょっとの加工でウマいこと出来ないかなといろいろアノお方と妄想してますw

Fスピーカーはアノお方が売ってくれるみたいですよwww
って勝手に逝ってますが
2009年8月31日 22:17
デカイのも付けるとなるとバッテリーも気になりますね。

いっそのこと、プロジェクターにした方がいいですよw
コメントへの返答
2009年8月31日 22:39
オプティマにしようかな・・・

プロジェクターは距離稼がないと大きく写らないですからね

でもそこまではやらないっす
2009年8月31日 23:12
呼びました~??最近は足跡大臣まっしぐら...(汗)
レギュレーター??お金持ちのkuroさんはコレ!
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j44951307

でも、少しガマンして、コレ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d98799917

でも、コレも駄目なら!!
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s146411764
ファイトいっぱーーつ!!

う~ん♪電源強化か~♪お客さんに聞くとブレイムスがいいとか言ってたけど.....。
私は蓼科にカオスバッテリ3個は積んでいきますよ!!

モニター楽しみにしてますよ♪

質問 HELIXの真空管アンプ ってどう思います??
最近気になるもので.....(笑)

コメントへの返答
2009年8月31日 23:34
最後のやつウケルw
アーシングは効果あんのかな?
エルもバイクもやったけどなんだか。・・・・。w

HELIXはこれ?
http://www.soundwavemeiwa.com/helix.html

E40 Espritでしょ

んー
真空管って壊れそうな予感・・・
車だとね。ホームならいいんですが
耐久性はどーなんだろ?

最近はオーディソンのアンプホスイ
2009年8月31日 23:57
それ!真空管.....暖かみのある音って...ワカラナイ(T,T)
車載考えると、一番いいのはデジタルなのかな~♪(私は苦手ですが)
オーディそんならVRシリーズがいいですよ♪
高いけど(-、-

アーシングはアースとる場所が、重要ですね.....。以前仲間は、アーシングの影響で、ノイズ入りました♪

kuroさんも泥沼ですね♪早くあのお方も.......。
コメントへの返答
2009年9月1日 21:55
デジタルはちっこくていいと言われてますが
俺にはデジタルのがあってるかも
ピュアサウンドにこだわるならアナログなのかな?
つかもうなにも買えませんから俺は

とりあえず真空管逝っちゃいましょうw

アノお方はほっておいても勝手に毒にかかる病気の持ち主なんでw
2009年9月1日 8:02
長い夏休みお疲れさまでした~

夏休みの宿題は全部終わってないのが
ミソかと。。。(笑)
あ!蓼科が宿題の期日でしたね( ^(ェ)^)

それにしても凄いんですけど~
コメントへの返答
2009年9月1日 21:56
今日から仕事復帰しました

ぜんぜん凄くないですよ
なんとなくデカイモニターをちっこいので挟みたくなってきましたw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ純正 リモコンエンジンスターター C950-V7-620 取付 登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 12:58:55
[マツダ アテンザワゴン] リモコンエンジンスタータ登録手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 17:18:14
調整式スタビリンクに交換(フロント・リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 19:44:32

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザワゴンデビューしました よろしくお願いします!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔乗ってた4ドアのECR33 Type-Mです
日産 エルグランド 日産 エルグランド
とうとうE50とお別れです 最終距離184000km! 最後までノートラブル リコール以 ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
モウソウ刑事チユウ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation