• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

毒盛

これを見てきましたよ


これをつけると電圧の波形がこれで。。。


電圧がこーなんですよ


ちなみにAC付けてヘッドライトとフォグを付けると一時的に12.5Vくらいまで落ちましたw
まあそっからオルタネーターががんばってここまで回復
ちなみに電圧は13.2V~13.5Vまで変動


んで最初の画像のやつを通ると電圧の波形がこーなって



電圧が14.7Vでほぼ固定


んで買うのか俺。。。
その前にこの白いスピーカー買わなきゃw


BEWITH万歳w

さてリアのドアデットニングしなきゃ・・・
でも金なしだからデットニング素材も買えません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/06 23:35:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年9月6日 23:47
安定化電源って、やぱーり効果あるんですねw
アマチュア無線なんかでも使うんですよ…
…って、オイラは使ったこと無いが(^^;)

ちなみにオイラは「早く働け!」って、違うノイズが
まわりにイパーイですw
オイラの耳の穴をデッドニングしたいです…orz
コメントへの返答
2009年9月7日 0:07
やっぱりこの程度の金額出さないとまともなものは
買えないみたいですw

やっぱりこのように波形や数字を見るといいですね
安心できるし、効果もあるのでしょう

へたなアーシングやらホットイナズマもどきはだめなんでしょうね

俺も早く給料よこせとノイズが多いですw

おくちゃんも早く働けるいいですね
2009年9月6日 23:51
ドクドク毒!!ビーウィズでいっちゃうんですね(^。^
2つあわせて20諭吉(-。-

でも、ビーウィズの音はビーウィズしかないですね♪(他では真似できない??)
おいらは、異端児な為、違う方向へ来てしまいましたけど(-。-

kuroさんのシステム
ヘッド カロ
プロセッサー カロ
SP ビーウィズ
AMP ビーウィズ
Wf ビーウィズ
レギュレーター ビーウィズ

これでかなり、繊細で綺麗な音が......。
逝きそう~(ー。-


コメントへの返答
2009年9月7日 0:10
無理無理

ビーウィズ高いから買えないし
ヘッドとDVDをなんとか共存出来ないものかな
何とかしてフロント2DINしたいけど
大幅な改造も嫌w

おりゃそんなに繊細には拘んないですよ
どっちかというとドンシャリ系好きだし

とんがった音も好きだけどw
最近キッカーが結構いいみたいですよ
2009年9月7日 0:21
それでこの前Hさんに進めたのがコレ!
http://www.alpine.co.jp/alpine/products/visual/dvd/dva-9965j.html
俺もF1買う前にかなり悩んだコイツ!!
回路はF1譲り!ABで視聴したけど、かなりイイ(^。^
俺は結果的にDVDあったからF1にしたけど(^。^

今は中古で5諭吉くらい♪
探してみてください~(^。^
コメントへの返答
2009年9月7日 6:58
これも考えたんですが
DVD-VRに対応してねぇ

地デジで録画したもの見れないんですよね

DVDメインだとデッキ選びが難しいな~
2009年9月7日 2:17
ヘッドをMM1
プロセッサーをAZ1
スピーカーをコンフィデンスビアンコ
で決まりですねw

実はボクはアキュレイトで組む予定がありますw
コメントへの返答
2009年9月7日 7:00
あらMM1知ってますね~
今日MM1を自分のシステムに繋いで試聴しました
なかなかいい音出してましたよ

ビーウィズのプロセッサーは高すぎでむりっすw

アキュレイトなんぞぜいたく品付けられない~
俺はリファレンスで十分ですわ
2009年9月7日 8:46
毒薬の種類が違って来たね(^-^)/

まぁムラーノは飛ばす車で無いから、間違ってないかも(-.-)

中には飛ばしたい○○が居るようだけどね、その○○はデッドニングの材料を持っているよ(^ー^)
なんだか車重が重くなるから使わないって(((・・;)
ホント○○な奴!
コメントへの返答
2009年9月7日 9:55
村の正統派いじりかなw

半ばスポーツは諦めたのでw

デットニング持っているなら譲ってくださいなw

来週デットニングオフでもやりますか
2009年9月7日 12:27
結構なノイズですね!
オシロの波形ってGNDのノイズですか?
きれいに取れるのは良いけど
それなりの価格が必要とは驚きです。。。
コメントへの返答
2009年9月7日 15:56
GNDのノイズですね

この安定化装置は安い方で、その上に10マソのブツもありますw

俺はこれでも十分ですわ
2009年9月7日 12:43
BEWITHなんて下位グレードでも手が出ない( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年9月7日 15:58
またー
FOCALのスピーカー入っているじゃないすか

でもBEWITHのスピーカーはナチュラルに鳴らしたいならもってこいですね

パワフルとは違うみたいな感じです
、開発した人と話しましたがパワフルにも振れるそうでw
2009年9月7日 23:40
わたすはkuroさんが↑も白いスピーカーもゲトして、マニアックに弄り倒すって読んでますが、如何でしょ(・-・)?

近々ミラーメディアもゲトですかね~(*´艸`)ぷぷっ。

それにしても、kuroさんの「車はノーマルが一番!」って言う冒頭のタイトル・・・日々謎が深まるばかりですゎw(笑)
コメントへの返答
2009年9月7日 23:46
白い液体?
まーたエロですねw

ミラーはちょっとねー高い・・・

だから
ノーマルが一番なんでここ見た人に言っているわけですよ!

俺みたいに改造しても下取りが悪くなるだけですよ!
ってアピールしてるんですよ

俺って人助けwwwww
2009年9月8日 0:38
BEWITHって高いってことしか
知らないっすwww

世の中には知らないほうがいいこともあるんですね
でも知りたくなっちゃう年頃なんです

kuroさんがつけたBEWIHを試聴することにしますwww
コメントへの返答
2009年9月8日 7:42
1点豪華主義なら高いパーツもアリだと思います

世の中知らない方が幸せなこと多いですよねw

原価知ったら買い物出来ませんよ

BEWITHも高いやつはSPだけで40マソw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ純正 リモコンエンジンスターター C950-V7-620 取付 登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 12:58:55
[マツダ アテンザワゴン] リモコンエンジンスタータ登録手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 17:18:14
調整式スタビリンクに交換(フロント・リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 19:44:32

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザワゴンデビューしました よろしくお願いします!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔乗ってた4ドアのECR33 Type-Mです
日産 エルグランド 日産 エルグランド
とうとうE50とお別れです 最終距離184000km! 最後までノートラブル リコール以 ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
モウソウ刑事チユウ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation