• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

シェルの新ハイオク・・・

入れてみました。(´∀`)

一応インプレ

エンジンの振動が減った?
音が静かになった?

いずれも疑問形で気のせいかもという感じですけどねw

レースをしてる人や高速を頻繁に利用してる方は効果を感じやすいかもしれないです

たま吉は謳い文句通りの洗浄効果を期待して入れてるので、その辺の効果があればいいかなーと思ってます。

レギュラーより1回辺り二百数十円負担が多くなりますがエンジンメンテだと思ってしばらくいれ続けてみようかと(*´∀`*)

そういやトルマリンリング付けて1回目の給油ですが燃費は9.22km/ℓで効果無しという数値です。1回で判断するのは早計なのでもう一回測定してみますかね・・・

でもシェルのハイオクが何となく効果ありそうなので次回はどうなることでしょう(笑


ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2014/07/06 00:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2014年7月12日 9:15
どうもですー
新ハイオク入れましたかー
どう変化するか結果を期待しております。

それと別件ですが、燃料フィルターの目詰まりに注意です。

燃料フィルターは燃料ポンプとAssyになってますが
フィルターだけの交換もできますよ。
それを交換したら劇的に燃費が上がった記憶があります。
コメントへの返答
2014年7月12日 19:55
こんばんは
コメありがとうございます^^

新ハイオクはいい感じです。(≧∇≦)b
今夜、給油するので明日ブログに燃費をアップできると思います。

燃料フィルターは前車で交換してますが、そのときは特に変化はなかったです(^_^;)

一応、維持予防整備のとして今後の予定には入れています。
今回は変化があればいいなー

プロフィール

「道の駅アグリステーションなぐらにて
旧86な方達!10台くらい居るけどツーリングオフでもあったのかな?」
何シテル?   06/20 18:52
最近プレオを買った、たま吉OOと言います。 13年式のRM C型プレオに乗ってます。 買ってプレオのことを色々調べてるうちにここにたどり着きました。 色々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル RS純正ハイマウントストップランプ内臓大型ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 15:13:56
スバル(純正) コンビネーションメーターバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 14:55:29
スバル(純正) 防眩ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 14:35:40

愛車一覧

スバル プレオ 青吉 (スバル プレオ)
2台目のプレオです。 同じ車に続けて乗るのは初めてですが乗ってて楽しい車なのでまた選びま ...
スバル プレオ たま吉号 (スバル プレオ)
プレオいいですね~ 純正フルエアロの姿に惚れて買いました(笑) これから少しずついじるつ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation