• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mid015の愛車 [スバル フォレスター]

整備手帳

作業日:2008年5月11日

チューニングECU装着

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
これも某お友達からブツブツ交換て頂いたものです。

燃調を若干薄くしてあるそうで、高回転が気持ちよいという情報です。

これはSF5-Aターボ5MTのECUです。
私の車両は元はATなんです。AT用エンジンハーネスを弄ってMTとして乗っているので、このまま取り付けて不具合が出ないか未知数です。
作業時間10分。
2
カプラーはそのまま取り付きました。
エンジン始動も問題ありません。

インプレは・・パーツレビューを見てね。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

VDCセンサー中点設定

難易度:

ロングクランキング対応リプロ

難易度:

エアフィルター清掃ついでにアクセルペコペコ。

難易度:

トルネードボルテックス

難易度:

エンジンのかかりが悪かったのでECUリプロ

難易度: ★★★

アクセルペコペコ実施

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エイプの魅力にはまりつつあるワタシ。」
何シテル?   08/16 20:26
NEWマシンに乗り換え、再々出発です。 とうとうココまでこじんまりしちゃいました。 でもこれはとても楽しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Midnight Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/19 20:27:26
 

愛車一覧

ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
前マシンの中華トライク(G-○heel製)は散々危険な故障に悩まされたので、国産の安心出 ...
その他 その他 その他 その他
約半年乗りましたが、あまりの作りの悪さに呆れてしまい、最後は車両をバラバラに分解して破棄 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
この車は新車で買って、一番長い期間乗りました。 いじり倒し、サーキットで走らせまくりで過 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2010年9月、諸事情によりこのマシンを降りました。 素晴らしいマシンに仕上がったと思っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation