• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月11日

マス尽くし美女尽くしエクス尽くし?

マス尽くし美女尽くしエクス尽くし? 行ってきました富士山オフ!
前日に出発!(笑)
忍野で釣りしてきました(⌒▽⌒)



ニジマスちゃんや、ちびヤマメ達と一日戯れてストレス発散!w





まったり一日釣りを楽しんで、もちやを覗きに行って今夜のお宿に到着!



ゆっくり風呂に入って、疲れを癒してお楽しみの時間です(´∀。`)
晩御飯は~マス尽くし~(^◇^)



まずは、マスのお刺し身ぃ~♪



マスの塩焼きぃ~♪



みんな食べ損ねた、マスのフライ~(笑)



終わりかな~と思ったら・・・マスの味噌汁ぅ~♪www



晩御飯を食べ終えて、AKB総選挙を見ながら、さしこ1位にびっくらこいた(笑)

翌日は目覚ましも掛けずに4時起きしてしまい、ガッツリ洗車!

そしてまたまたお楽しみの朝食!w



ここにもマスが!(゚Д゚ノ)ノ ビックリ



そして一番ビックリしたのは、これ!
お世話をしてくれた、おばあちゃんは、なんと~

ますえさんでした(笑)
宿の前にある、富士養鱒場が出来た年にお生まれになったそうで
鱒で栄えるようにと、『鱒栄』→ますえと命名されたそうです(⌒▽⌒)
大変お世話になりました! また来るネェ~♪
マス尽くしのお宿で、大変良かったです。


朝からドンブリ飯2杯を平らげて、いざ、もちやへ出撃!
美女軍団のお出迎えに気分もアゲアゲですがな(笑)



もちや駐車場は、エクスで埋め尽くされ、エクス尽くしです!



だけど私はウマヅラさんから仕入れた、かぼちゃチーズケーキで
美女喫茶キングを開業!(爆) 美女尽くしでニヤけてますか?w



今回は、RAYSさんの新作SUVホイール試着会あり~の



ロードハウスさんのデモカー展示もあり~のでなかなか立派なオフ会になりました!



みんなの車も撮ったけど、すでにブログが重くなってるんで赤組~!

さあこ号を並べるのを忘れてしまった~(T∇T) ウウウ


100均オークションを楽しんだり(オクじゃねぇじゃん)



ローアングルの盗撮隊が出現したり、楽しい時間になりました。



でも、楽しい時間は、アッという間に終って、閉会式。。。
アズさん、幹事のみなさんありがとう。。。来年もまたくるし~!



名残惜しさも相まってみんなで、水ヶ塚に行くことに決定!
水ヶ塚が工事中というハプニングと、大人なのに迷子になるオマケ付きに
なってしまいましたが、無事に集合!



今年もみなさんの笑顔に会えて、楽しい時間と思い出が出来ました!
また来年も集まりましょう~(^o^)丿

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/06/11 13:57:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年6月11日 16:42
美女に囲まれて羨ましい限りです・・(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2013年6月12日 5:32
そうでしょそうでしょ~( ̄∀ ̄)ふふふwww
2013年6月11日 16:45
コンニチ(∩・∇・∩)ワァー

うらやまし~(´・ω・`)
僕も美女に囲まれたいです\(^o^)/

ハーレムばんざい(笑)
コメントへの返答
2013年6月12日 5:37
☆るるる☆さん、おは~(^◇^)ノ

ハーレム、いいよねぇ~w
☆るるる☆さんならきっとモテモテですよ~(笑)

美女バンザ~イ\(^o^)/www
2013年6月11日 17:49
お疲れ様です♪(*^^*)

うわ~~!! 

富士山に美女がいっぱい♪ (@。@;)

やっぱり、富士山オフに行けば良かったwww
コメントへの返答
2013年6月12日 5:41
バウちゃん、おは~(^_^)/~

ふふふ~油断したな~(笑)

富士山に来れば美女と戯れられたのになぁ~(笑)

裸の尾根遺産に釣られたバウちゃんが
えろい!(笑)
2013年6月11日 17:54
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ハーレムばんざい(笑)

サングラスを掛けたキングさんダンディーでした!!
きっと目の動きを隠す為に・・・(爆

お土産喜んでもらえて良かったです♪
お返し有難うございます☆
コメントへの返答
2013年6月12日 5:45
itacho-さん、おは~(^o^)丿

お陰様で美女喫茶は大繁盛でした(笑)

男からは金取ればよかったね(爆)

うぅっ!グラサンは単に目が光に弱いから
掛けてたんだもん!www

決してあんなところや、こんなところを
ちら見してたんじゃありまてん!(笑)

来年もお菓子予約しちゃおうっかなぁ(≧m≦)ぷっ!
2013年6月11日 18:40
こんばんわ!

めっちゃにやけてますな・・・・師匠

ま、ハーレム状態だからしかたないか(笑)

でも、お持ち帰りはご法度ですよ。(爆
コメントへの返答
2013年6月12日 5:48
ミカド先生、おひさで~す(´∀`)ノ

そりゃ美女に囲まれれば

鼻の下が伸びちゃいますよぉ~(笑)

余ったケーキはお持ち帰りしました(≧m≦)ぷっ!
2013年6月11日 18:51
日曜日はありがとうございました☆

赤組撮影の時いてなくてすみません(>_<)
30組に行ってました!

キングさんニジマスづくしでうらやましいです(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年6月12日 5:53
おおぉっと!美女出現!w

日曜は楽しかったですね♪
こちらこそ一緒に赤で並べましょって
お誘いせずにすみまて~ん<(_ _)>
なにか物足りないと思ってたんです(^_^;)

ニジマスは釣っても食べてもグぅ~指でOK
2013年6月11日 19:12
キングさん、こんばんは!
美女づくし、マスづくしでイイですネ!
最後の画像の富士山とキングさんの愛車のコラボ、マスマスイイです!
コメントへの返答
2013年6月12日 6:14
バーグルさん、おはよ~(^o^)丿
いや~もう前泊が癖になっちゃいますよ!
次回も絶対前泊です(笑)
美女のいる宿はないかなぁ~(爆)
2013年6月11日 20:48
ハーレム万歳!笑
羨ましいなぁ♪うちの嫁ともツーショット撮ってたしww


今年の富士山オフは前年にも増して楽しかったなぁ♪( ´ ▽ ` )ノ

またお会いしましょうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年6月12日 8:36
ラガタカさん、おは~(^◇^)ノ

わたしと嫁様のツーショット写真を
部屋に飾ってくださいネ!(爆)

とっても楽しかったけど
最近オフ会でちゃんと車見てません(笑)
次回はちゃんと皆さんのイジりポイントチェックしなきゃ!

またよろしくです~(^◇^)ノ
2013年6月11日 21:16
お疲れ様でした~。
すごく嬉しそうですね。(≧∇≦)/

そして美女とコラボでマスづくし。(*´艸`)
しかもその美女の名前はますえさん??(爆)


イケメンさん、モザイク入っていて確認できません。www
コメントへの返答
2013年6月12日 8:41
アズさ~ん!今回は本当に乙かれ様でした~!
次回は幹事長譲って
スタッフ参加になるのかな?(^_^;)

マス尽くしは、まさかの『ますえさん』で〆でした(笑)

イケメンさんはモザイク入れても
皆さん見てるんで分かってますよ~(笑)
2013年6月11日 21:55
お疲れ様でした~!
おなごに囲まれてい~な~o(^^)o
ばっちりニヤけてますね(笑)

ニジマスの刺身すか!?
食べてみたい!
コメントへの返答
2013年6月12日 8:54
みやぎさんも、乙かれ様でしたぁ(^◇^)ノ

女子に囲まれてイイでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
来年は『みやぎ茶屋』でもOPENしちゃいますか?
『カフェみやぎ』とどっちがイイですか?(笑)

あれは身の大きさから言って、ただのニジマスじゃないです!

通常の3倍体みたいなやつかも(;´▽`A``
2013年6月11日 22:18
富士山って・・・
男?女?女体盛りの写真は? (^_^;)

コメントへの返答
2013年6月12日 8:59
日本の中心にそびえ立つ富士山!
我々男の中心にもそびえ立つものがあるように
富士山は男だったんです!(嘘爆)

女体盛りって・・・宿にはおばあちゃんしか女性がいませんですた・・・

それでもイイですか?(≧m≦)ぷっ!
2013年6月11日 22:36
お疲れ様でした!

こんなに、たくさんのじょしに囲まれていたんですね!!

実に羨ましいキングさん!オフ会の見所は、富士山より華なんでしょね。だんだん、じょしが増えてま

すので、来年は、華だらけになるかもね!
コメントへの返答
2013年6月12日 9:09
じゃーまんまんさんも、乙かれ様でした!

女子が増えると参加者も増えるかもね~!
それには女子が行っても楽しめるオフ会に
しないとね!

来年はもっと増えると楽しいね(・∀・)♪
2013年6月12日 3:30
キングさん、こんばんは♪

富士オフお疲れ様でした。
楽しかったですね(^O^)/

ニジマス美味しそうですね!!
次回参加の時は、ニジマス食べます。

女子に人気なキングさんが羨ましい( *´艸`)
コメントへの返答
2013年6月12日 9:14
エクスンさん、おは~(^◇^)ノ

富士山初参加乙かれ様でした!
でっかいオフも楽しいでしょ!(^。^)

もちやさんのニジマス定食は人気あるんで
フライングで昼飯しないと売り切れちゃうみたいw

わたしが人気あるんじゃなくて
ケーが人気ありました(笑)
2013年6月12日 6:50
おはようございます!

富士山オフお疲れ様でした♪
マスと美女で大満足なオフだったんですね( ̄▽ ̄)w

そのかっこいいホイール試着しました( ´ ▽ ` )ノ
赤い差し色加えたらもっとかっこよくなりそうですよ?笑

また群馬でもよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2013年6月12日 9:22
まさお゚さん、おはよ~(^◇^)ノ

富士山乙かれ様でした~!
マスマスマス美女美女美女~って感じで
良いオフでした(笑)

あの一番ゴツイ、デザインのホイール
履いてみたんですね!

そうそう!赤を入れたら、めっちゃカッコよくなりそうだよね♪

またよろしく~ねっ♪
2013年6月12日 9:30
前日から随分楽しんだみたいですね~(笑)
おばあちゃんの名前までマス尽くし・・・・
これは素晴らしい(^ー^)/

では私も、ノリづくしで・・・ノリノリ
何か足りないな~?

ツッコミが必要だ~!!!

また会いましょう(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月12日 9:50
NORIさん、乙かれした~(^◇^)ノ
前日からた~っぷり
楽しんじゃいましたよ~(*^m^*) ムフッ

おばあちゃんの名前まで、ますとは
こっちがビックリでしたwww

NORIさん・・・ひとりで突っ込んどいてくださいね(笑)

またよろしくねぇ~(^◇^)ノ
2013年6月12日 22:54
キングさんこんばんわ~。
(元?)美女のますえさんからはじまり、美女喫茶まで開業・・・。
美女と鱒づくしの楽しい二日間だったよおですね~(^'^)

去年がラ○ホで今年が喫茶店。
さぁ来年はなにがオープンするんでしょーかねぇ?(^^)

またよろしくお願いしますね~(^^)ノ
コメントへの返答
2013年6月12日 23:31
白煙課長さん、こんばんわ(^▽^)ノ♪
オフ会理由に2日間目一杯楽しんで来ちゃいましたよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
元美女のおばあちゃんがますえさんとは驚きました(笑)
まさにマス尽くしでつねwww
じつはラ○ホもちょっぴりパワーアップUPしてたんですが、暗くならないと威力を発揮しないのが残念…( ´・ω・)o

来年も何か企みたいでつね(笑)

プロフィール

2008年7月、30から31エクストレイルへ乗り換えました! 2台続けてバーニングレッド 色も同じで周りにはあんまり 変わらないと言われますが 凹みま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産自動車ホームページ 
カテゴリ:NISSAN
2008/04/09 23:01:20
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C23→C24→C25と3代のセレナと付き合ってきましたが 家族の車として本当に良く出来 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
☆NEW X-TRAIL!  Power Upしたエクストレイルでガンガン釣りに行きたい ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
ダイビングをするようになって狭いシルビアから 乗り換え。車内が広いのがうれしくて 納車し ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2001年に購入した初期エクス。グレードはX・4WD。 購入時、赤は色褪せするからやめた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation