フードコートにある丸亀製麺所。
今、CM(ゆりあん出演)をやっているうま辛坦々うどん、
その限定Ver.で辛さが増強できるらしい。。。
1~5辛が+30円、10辛が+100円、
20辛になると+200円。
ココイチのように5辛以上は値段据置にしてほしいですが、今回は10辛で♪

ラー油やら山椒やら、黒い何かやら、
確かにCMで見るバランスとは違います。
慣れていないのか店員さんはあんちょこを見ながら追加トッピング!
味は予想外に和風テイストも利いていて、ごまの甘味もあるので案外辛くない~
もう1品は隣のお店、
リンガーハットのちゃんぽん。
1.5玉、2玉でも値段据置。当然ながら・・・ 2玉で♪

餃子もこの日、平常は5個に+1個サービス!
(
地域限定商品のひとつ? 背脂ぷよぷよの尾道風も気になります・・)
坦々うどん10辛を注文すると、レジでの支払い時に追加料金を明確にするため、
辛さを書いた紙の10辛部分にクリップを止めたものを渡されます。
で、気づいたのが・・・
100辛まで印刷してある??
HPを見ると、Web限定で50辛、100辛まで対応。
これはココイチ風に低いレベルを完食していないと提供されないようです。
(でも、100辛は+1000円って一体・・)
拾い画像ですが、
上段左から、ノーマル、1辛、2辛・・・ 下の段は5辛、10辛、20辛、50辛、100辛だそうです(汗

Web限定版では万一の救済用、温泉玉子がつくようです~( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 |
うどん | 日記
Posted at
2018/10/31 21:36:29