昨年末の12月某日 広島県内某所
車の異変・前兆に気付かず、自分の不注意からやらかしてしまいました・・・
【イメージ図】
その後、色々な方のご協力もいただき処理を終えることができました。
ありがとうございました。
一時は直して乗ることを視野に置いていたのですが、
チラチラとアップしたネタ、事情を知っているお友達のブログネタで既にお気づきの通り、ダメージは大きく廃車の運びとなりました。
GW後半5月4日の東広島某所のプチオフは、実は関係者集まって必要なパーツをもぎ取る
『解体オフ会』でした。
これまた、集まっていただいた皆さまありがとうございました!(感謝)
【イメージ図】
解体オフの状況も追って紹介したいと思います。
ショッキング画像は青少年の健全な育成によろしくないので差し控えますが・・・
事件からもうすぐ半年(処理をグズグズしていたこともありますが)
気になる車をアレコレ試乗もしたりして、ここへ来て次期愛車がトントン拍子に決まり、あれやこれやでもう納車が近いんです。
キーワードは『平成の大不況』
車が売れていないこともあって、メーカ在庫の新車(新古車ではないです)から驚くような値引き条件があり、それでもかなり予算オーバーなのですが新車購入の運びになりました。
急展開ですんません。。。
湿っぽい話になってもいけないので、最後はクイズで♪
【Q1】
探しても結局見つからず購入を諦めた車があります(現在は生産・販売されていません)。
①メーカ ②車種 ③グレード ④色
全て当たった方には豪華賞品をプレゼント!
※関係者のご応募はご遠慮ください。
※今までのブログネタには登場していません。
Posted at 2009/06/07 12:30:22 | |
トラックバック(0) |
車(ゴルフ)GWオフ | クルマ