じらしてすみません。
久しぶりにお待ちかね、車関係のネタです。。。
TTクーペのマフラーとライトを純正に戻すのと、
そしてドラレコ取り外し、DSGブリーザホース他、嫁ぎ先の決まったパーツ外しに欧州舞台へ!
代車は、クラシカルなジャガー(XJ6あたり)
風な顔の、
プレオ ネスタ(笑

10万km超、車検切れも近く今回の代車で任務終了予定車両だとか。
サンバーと基本同じEN07エンジンながら味付けはだいぶ異なります。
プレミアムな車の証?

コンソールにはアナログの時計
ワタクシのぶ大寺、副業でコラムニストをすることはあってもコラムシフトは不慣れ(笑
ガチャガチャやってなんとかDレンジに。
足踏み式のパーキングを踏んでも解除できずどんどんキツくなると思ったら・・・

解除レバーが別でした(笑
それでも発進できないと思ったら、CVTでクリープが弱いだけでした~
サンバーにはないタコは7500rpmからレッドゾーン!

Sモードで回してみましたが、
7000rpmくらいまでは回るようです。
今回の代車で任期満了とのことで、サンバーに流用できるパーツはないか見渡しましたが、
特にないようです~( ̄▽ ̄)
納車日程も決まらず、
車ネタ、なかなか出せません。。。
ガオ~
Posted at 2019/03/09 20:11:56 | |
トラックバック(0) |
車(TTクーペ) | 日記