嫁『誕生日のごはんは何がいい? 外食するのは微妙っぽいけど。。。』
の『ココイチ全部乗せ! テイクアウトで!!』
嫁『いくらくらいするの?』
の『確か限定メニュー除いて1万円弱くらい。
店舗だと別皿に揚げ物山盛り状態♪』
嫁『ソレ、食べきれないし胸やけする量よね??』
の『…』
さて、こんな
キャンペーンが始まっていますが、
アプリをインストールしているので開始前に案内は来ていました。
紫色のヤマハ・ギア『ココイチ号機』が当たるそうです。。。

初号機なのにイチ号機??(をぃ
それはそうとエヴァみたいに暴走はしないのか?
箱根町(第3新東京市)ご当地ナンバーが合いそうですよね~
その他、飲食でプルバックのスクーターが貰えるとか(笑
ココイチで宅配に使われるのと同じタイプかと思ったら、
よくよく思い出すとギアではなくて三輪のジャイロですよね~
今回のキャンペーンは公開が近い劇場版の新作があるからみたいです。
シン・ゴジラ、そしてシン・ウルトラマンも予定されていますが、
ウルトラマンの方が先だとばかり思っていました。

公式画像も公開され、生物っぽさを出すためカラータイマーは廃止、
ヌラリとしてちょっと気持ち悪いかも。。。
間違っても暴走したり、怪獣の肉を喰ったりしないでほしいです~( ̄▽ ̄)
ココイチも調子に乗ってナゾの使徒肉三昧カレーとかでなくてよかったぁ。。。
Posted at 2020/04/11 07:46:59 | |
トラックバック(0) |
カレー | 日記