BADBOYの真っ黒化計画、ほぼ終盤です。
ホイールのシールは剥がしタイヤロゴも
マジックで塗りました。
cannondaleの特徴的なロゴは残してその他いくつか消します。
マットブラックのラッピングシートをネットで買おうとしましたが、
マットなのかグロスなのか分かりにくいサイトが多い。。。
ということで、オートバックス(よくレジ脇やオイルコーナー近くにある)の、
マットブラックのカッティングシートを10cm分買います。
2年間、大船に住んでいた頃に、
平塚市の
ヒジカタサイクルで試乗車あがりを買ったBADBOY

ツヤのある透明ステッカーなので剥がしても糊が残りそう。。。
下地の見える擦り傷もあるのでそれごと隠します。
貼り付け後

ラッピングフィルムほど馴染みませんがまぁいいでしょう(笑
cannondaleのロゴまで隠すのはちょっと違いそうなので、
あとはエアバルブキャップやボトルケージ用のボルトくらいで完成ですかね。
ロゴを黒シールで隠す手法、
スポンサーの関係か、韓国ドラマでよく見かけます。

むぅ~、ベース車は何だろう??(をぃ
嫁りんこが見ているドラマでは、
お金持ち(財閥御曹司)も普通の社員も全員マセラティ(笑
(しかもちょいちょい最新のMMI機能をストーリーと関係なく使用)
それ以外のメーカーはロゴを隠しているそうな。。。
日本ではこんなベタな演出は、南海キャンディーズ山ちゃんMCの番組で、
初デートにスカイラインで無意味に高速手放し運転するドラマくらいです~( ̄▽ ̄)
Posted at 2021/01/10 10:11:44 | |
トラックバック(0) |
自転車 | 日記