朝メニューで爽やかに始まった1日のはずなのに何故か体が重い(をぃ
倉敷の
欧州舞台へRivaのブレーキパッドを交換に行く途中、
軽めの昼を予定していましたが、お腹も減らず作業後にかなり遅めになりました。
(どちらかといえば早めの夕食?)
最初は
みん友さん情報で知ったお店を新規開拓、
無限のお慈悲とも思っていましたがどれも倉敷のお店。。。

新倉敷のこのお店はまたの機会に。。。
岡山方面に足を伸ばすのでキャンペーン中のPayPayキャンペーン店舗からセレクト。
田舎あるある、昼と夜の間に一度閉める店が多い。
なので、きちんと感染対策の取られた昼~夜に通しで空いているお店にします!
カウンターの隣席とアクリル板で仕切るお店は多いですが、
このお店はしっかりしてますね~(をぃ
最近できたらしい一蘭です(笑

カップ麺も確かによかったですが
個人的には麺が残念だったのでやはり実店舗です。
しかし930円とは高いなぁ。。。
替え玉も200円オーバーと讃岐うどんなら本体価格レベル。(計1000円コース)

20%還元でやっと一風堂より少し安いくらいか。。。
味は安定でした♪
今回はオーダー用紙でにんにく少なめ、赤い秘伝のたれ辛めにしてみました。

本場の店舗ほどの荘厳な雰囲気でもなく、子供連れも多くほどほど賑やか。
具なしで500円近いカップ麺の販売が好調とは聞いていましたが、
500万食を突破したとか!!

丼の底に名入れをして欲しい~
発売後しばらくして、福岡から並べて大阪付近まで到達する勢いでしたが、
器の直系15cmで計算して約750km、現在は静岡県あたりでしょうか??
Posted at 2021/12/08 22:07:34 | |
トラックバック(0) |
ラーメン | 日記