年の瀬、
セールでの購入品やふるさと納税返礼品など届く時期です♪
おや?
オタフクソースからのお届け物
ヒロシマンホ?のコンプリート景品に違いないと思い開けようとしたら。。。
まさかの
嫁りんこ宛て??
ワタクシは31個コンプリートで全員に賞品、
嫁りんこは取りこぼしもあるけど半分の15個はクリアで200名対象の抽選が
当選したようでした。

◆マンホールグッズ(冷蔵庫用のマグネット)
◆2500円分のオタフク商品
2日遅れでワタクシ分も約2倍サイズの箱で届きました♪

一部、嫁りんことカブる商品もありますが計5000円分!
二人合計で7500円分です。
マンホールグッズは、
チャンピオンベルト(もしくはショッカーベルト)のバックル並の重量感。。。

何に使うものか不明です。
サイズ的には自宅、雨水栓のフタになるのではないかというくらい大きい。
それにしても嫁りんこのマグネットもどちらもやっさだるまん柄の三原焼き~
そして名入れしてくれたMyヘラですが、
木の柄の部分でなくヘラの金属部分にレーザー刻印でした。
万一、お店で使った後に忘れ物して、
引き取りに行った時に恥ずかしくないよう本名(苗字)にしておきました(笑

景品にはカレー関係商品もチラホラ
それにしても7500円分のおたふく商品を消費できるだろうか。。。
Posted at 2023/12/22 17:32:21 | |
トラックバック(0) | 日記