インフルと診断されて新薬なるものを処方されました。
(1回飲むだけでいいらしい)
最近話題になってますが耐性ウイルスには効かないとか課題はあるようです。
の『異常行動してなかった??』
嫁『いつも通り異常だった!』(をぃ
さて、強制出勤停止から5日目、さすがに食料の買い置きも尽きました。
車をぶつけたりしてもいけないのでピンナンで近場へ買い物に。
ついでに、2ストオイルも減っているようだったのでホームセンターで買い出し!
メーカー純正オイル(1L缶)が、
①ヤマハ(約1000円)>②ホンダ(約800円)>③スズキ(約700円)
今回は試しにスズキを買ってみました。

売り場に置いてあるノズルを取り忘れましたが、
レジのおばちゃんがちゃんと入れてくれてました♪(ナイス!
自宅で足しましたが、インフルが治り切っていないのかうっかり溢れさせてしまいました!
コレってひょっとして、
鈴菌感染?!(をぃ
後で気づきましたが、
カストロールも同じような値段(700円)
レビューを調べると結構シャバシャバのようです。ちょっと気になる~
Posted at 2019/01/25 22:34:53 | |
トラックバック(0) |
ピンナン | 日記