のぶ大寺から運転を代わってのインプレです。

普段TTに乗っていると、
目線の高いSUVも運転しやすいと思います。
2.0Lのマカンは静か。
エンジンの下半分はアウディと共用らしく乗り慣れた感じもしますネ。
SPORTモードでの違いはあまり感じられず。。。
気持ちが昂るのはやはり3.0LビターボのマカンS

特にSPORTモードは気持ちがいいですネ♪
エンジン音がご近所的には賑やかかもしれないけど、ノーマルモードならなんとかなる?!
ブレーキが驚くほど効くと思ったら、
マカンSは対向6ポッド・モノブロック、マカンは4ポッド。
(マカンはおろしたてで当りも付いていないからかも)
国道2号バイパスの側道ではやはり幅は感じます。
バックでの駐車も試しました。

後方カメラ画像を見ること自体に慣れていないので難しいです。。。
商談ルームには謎のマフラー?!

ポルシェデザイン製のスピーカーだそうです(笑
他にもリモアのスーツケース(機内サイズのオリジナル)とかもありました。
総ページ数200ページ近い立派なカタログをいただきました。

のぶ大寺が行き慣れたディーラーだとまずありえない対応ですネ!
乗って行ったTTは普段、私が乗っていると話をしましたが、
自転車通勤をするのぶ大寺には、他の所有車の話題は出なかったそうです。
Rivaや手放したM3の話題はまだいいのですが、
『
農道のポルシェです!』
とか口走らないか心配でしたが、
本家ディーラーにもそのポルシェが配備されていました~
もし今後、このディーラーで買うことになったら、
新車同様のマカン代車もあるのに、のぶ大寺はコチラを代車にとチョイスしそうです。。。
Posted at 2019/01/09 22:33:41 | |
トラックバック(0) | 日記