※画像と本文は関係ありません。。。
まずは車検に合わせて装着したスプーンのリジカラ
ナゼかパッケージは『パフォーマンスカラー』
これもれっきとした正規品でした。
(リジカラでない理由は分からず)
普段乗り慣れた道を走ったインプレです。
1台の車なので前が前のフィールにに効くとも限りませんが前後に分けて表現しています。
【フロント】
①この手の剛性パーツ定説の効果
サスが正しく動くので乗り心地が柔らかくなった印象
②他の車で感じたのと違うのが、
(悪い意味でなく)しっかりとコシのあるゴムブッシュに乗った印象。
足回りをしっかりリフレッシュした旧ミニに近いフィーリング(笑
【リア】
①ガッツリ幌の部分が開口したボディですが、
カブリオレとハッチバックの中間くらいの剛性感です!。
②幌のロックや機構がミシリと音を立てる頻度は少し減ったかも。
【総合】
①アライメントを取ったのもありステアリング含めて自然なフィーリング♪
②しっかりしたこともあってホイールベースの短かさから、
前後のチッピングは少し感じるかなぁ。。。
アライメント前後の値を貰いましたが、
伝票を見ると調整はEuroStageからあのタイヤ屋さんにお願いしたようで、
その日は例のCMソングがリフレイン。。。
この歌を口ずさんでしまうアンタ!
岡山ケンミンだね?!
あと『リフレインが叫んでる』で三菱ミラージュのCMを思い出すアンタ!
『サイボーグは高いしやっぱスイフトRがベストグレードだね!』
『いやいや、シブめのセダンでスイフトXでしょ!』
『そういえばXYVYX(ザイビクス)って一度も実車を見たことないなぁ~』
とか言ってる時点でオサン確定です~( ̄▽ ̄)
![]() |
ポルシェ マカン TTクーペからの乗り換えです。 素モデル(2.0L)で必要十分なのですが、アウディ系の同 ... |
![]() |
フィアット 500C (カブリオレ) 500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ... |
![]() |
その他 キャリーミー コッソリと愛車登録(をぃ 誰も気づいていないに違いない。。。 コチラがのぶりんこ号にな ... |
![]() |
スバル サンバー 我が家的には三代目のサンバー 二代目が19万km近くなりあちこちマイナーな不調もあり。 ... |