ホンダ シャトルハイブリッド

ユーザー評価: 4.59

ホンダ

シャトルハイブリッド

シャトルハイブリッドの車買取相場を調べる

現在の相棒1号機 - シャトルハイブリッド

マイカー

現在の相棒1号機

おすすめ度: 4

満足している点
CVTとは違い、DCTはギアの繋がりのダイレクト感が良い。変速ショック、変速ラグも庶民が乗るには全く皆無です。
不満な点
ハイブリッドの割に100キロ巡行時エンジン100%の為、高速移動では燃費が田舎道巡行とさほど変化なし。ハイブリッドのアシストで追い越し加速はストレスなく出来るが、バッテリー切れになる。
子供には、「エボルタに交換した方がいいよ」と言われてします(笑)
総評
1.5ℓの排気量+HYBRIDのアシストで、前車のステップワゴンとそんなに遜色ない走りに満足。また、LEDヘッドライトのお陰で、夜間の運転も視界が良い。
走行性能
無評価
60扁平のタイヤなので、コーナー侵入時タイヤのヨレを感じながらコーナーリングして行くので安心。
試乗車の16インチの方がコーナーリング時、キビキビ感はあるがガンガンコーナーを攻める車ではないので15インチで満足。
乗り心地
無評価
自身が固めの足回りが好みなので、ザックスダンパーのお陰なのか極端な突き上げもなく、適度な硬さで乗り心地は良いです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)