• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

昨夜はにぎやかなスガミー♪

夕べはスガミーでした。がっ、おやんずと私は出掛けにバタバタして、1時間も遅刻してしまいました~(汗)スマン

暖かくなってきたからか、なんと7台のDRと12人のメンバーが(合ってる?ペケさんはもこさんの相乗りで、スタッピさんは何故か32で・・撮り忘れちゃった・・・他で見てください)集結しました。新車のオッティで参加したおいなりさんも『こんなに集まるならDRで来ればよかったな~』ですと。 次回も楽しみです。



















おやんず号は、ヤフオクでちょっと珍しいスポイラー(30でこんなの見たことね~)を手に入れたので、張り切ってパテ埋め『自作)で仕上げたんですが・・・・

ヤン車Σ(゚∀゚*)

アンタいくつなのよ~~~(≧∇≦)

GTウィングより地味になるはずが・・・・(;・∀・)~~

焦ってスペアのトランクを買いました・・・・金欠なのにぃ~~(ノ_<。)

でも、ウケタからいっか(笑)


次はゆららで逢いませぅ




ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2010/04/11 22:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 23:36
こんばんは!

やはりオイラは行けませんでした。
桜は咲いていないのに、ライトアップイベントで帰宅が10時30分過ぎ。
歩きすぎで左足が麻痺して動かない状態、自分の足をクルマに乗せるのがやっとでした。(泣泣)

例の羽根着けたんですね、実物早く見てみたいモンです。

来月は行きますよ。必ず。
コメントへの返答
2010年4月12日 8:04
おっはよーさんです!

なかなか都合がつかなくて残念ぢゃ・・・近いのにね~(家からは・・)

来月いけると良いね!!

羽根ね、見に来てちょうだい(笑)
2010年4月11日 23:46
乙でしたー^^)

参加車両を画像で並べられるようになって、いよいよ、今年も始まった!って感じのスガミーでしたね!^^)

スポイラー、良いと思いますよ!!
最近、おやんず号、旬みたいな気が・・・。

次は何を・・・。

また、ゆ・ら・らで^^)/
コメントへの返答
2010年4月12日 8:12
乙でした~~~♪

久々に画像を並べるのに、エライ時間かかっちゃった(汗)集合写真も欲しかったですね・・・。

スポイラー、賛否両論かと思いますが、『ヨシ』に一票ですね!ありがとうございますっ!

おやんず号が旬なのか、おやんずの頭が旬なのか・・・次も、次も、そのまた次も、欲しいものは沢山あるようで・・・・コワイ


ゆららも楽しみにしてます~~!

2010年4月11日 23:49
昨晩はお世話様でした。

鉄仮面で行けばよかったと本当に思いますが・・・。

あの方がオッテーで来いって言うから~(泣)
って事にしておきます。

次は「ゆらら」でお会いするのを楽しみにしております!!
コメントへの返答
2010年4月12日 8:19
おっはよーございます!

おってー見れてよかったですよ、私も!
パールなんですね。

新車なのにエコカーぢゃないというのにビックリでした。(ターボがエコじゃないって?まったく不勉強なワタシ)

みんながDRで来ると、そこに並びたい~~って、よ~~くわかります。『ゆらら』に行くから待っててね~(^^)/
2010年4月12日 12:45
お疲れさまでした!

久々の参加でしたが凄く楽しめましたよ。
漢のパテ埋めスポイラーにはびっくりでした!
『ゆらら』までにはもっと変身するんでしょうか??
目指せ『グラチャン仕様』!!(笑)

では、29日にまた!(^_^)/
コメントへの返答
2010年4月12日 17:34
遠くからごくろうさまでした。

春からはレギュラーメンバーですね(笑)

『ゆらら』もアレで行きますね。それ以上はカンベンして~。

すぐにまた皆さんに会えるので嬉しいです。

ゆ・ら・ら~~~~!!
2010年4月12日 19:03
ヤン車って大胆なご意見ですね(笑)

私が行く前はこんなに盛り上がっていたんですね!

写真、注釈が入ってて分かりやすいです。
ありがとうございます×5
コメントへの返答
2010年4月12日 19:27
お会いできず、残念でした・・・が、きっとまた機会がありますね!楽しみにしております。

ウィングよりオトナ仕様を狙ったつもりが、全然チガウ!!

でも力作なので(≧∇≦)今年の0033はコレか(笑)。

写真久々に頑張りました~ありがとうございます。
2010年4月12日 21:04
(。・_・。)ノ
透我ミーお疲れさまデス
素敵なRスポですねぇ(*^ー゚)b


>ヤン車って大胆なご意見ですね(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/233802/blog/4953186/

http://minkara.carview.co.jp/userid/260710/blog/4682641/
http://minkara.carview.co.jp/userid/260710/blog/4670522/
(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2010年4月12日 21:57
こんばんは。

参考URL・・・・・・

>ヤン車って大胆なご意見ですね(笑)

アレレ?あれれ?アレレ~~~Σ(゚∀゚*)
2010年4月12日 21:14
お疲れ様でした

レンタカーですいません・・・・

次回もレンタカーになりそうです?

今度は、なんのレンタカー行きましょうかね?
コメントへの返答
2010年4月12日 22:04
お疲れ様でした。

11時に帰るつもりが、スタッピさんを待って・・・・・(*´艸`)

でも、残ってよかった。Mr.のパフォーマンスも見れたしね~。

次のレンタカー、みんな興味シンシンですが・・・

どうか『怖い人』にならないでくださいよ~(*´∀`)ノ
2010年4月12日 23:26
役者なMr.です‥『不器用な男ですから‥』
GTウィングといい今回の羽といい,年甲斐もなく中年のオッサンがやってる事とは思えませ~ん(笑)
でも定番から逸脱した羽は絶対大アリだと思います!(b^ー°)
スゲ~ウケました(≧∇≦)
ゆららでもヨロシコお願いしま~す(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年4月13日 23:23
役者なMr.
いつのまにうちの30のオケツで、ウンコチャンポーズとってるの(;・∀・)

結構ウケたようで、おやんず嬉しかったみたい。カワイイおっさんじゃないかぁ(笑)

楽しいメンバーの中にいるからこんなことも許されるよね(≧∇≦)


ゆららでも笑ってやってください!

2010年4月13日 21:58
今晩は、土曜は盛り上がりましたね(^^)
なによりあのリアスポにはみんな驚きましたよ(><)b。

お開きまでいたら家について5時でしたf(^^;)

今度はゆららでお会いしましょう(^0^)/
コメントへの返答
2010年4月13日 23:25
カイチョーさんにも会いたかったけどね、最後まで残れず残念でした。

でも、一部も、沢山集まって楽しかったね!

お疲れ様でした~♪

ゆららもすぐですね、こちらこそよろしくで~~す!
2010年4月14日 1:33
ああ、やっぱりスペアトランクを買ったんですね!
私もいろいろやりたい事があって、スペアトランクをそのうちゲットしますよ。
やっぱ、ハコスカッ羽根で行こうかなっと!
コメントへの返答
2010年4月14日 9:01
なんだかね~、つけるときは何も考えないんだけど・・・・。

なんですか?やりたいことって!?

一緒に羽をつけましょう~。景気の悪い時こそ気持ちは空へ飛ばなくっちゃ~~!

プロフィール

「@海老原麻衣 さん、おはようございます。おかげさまで、あっという間の夢のような時間でした。久々に会ったのに、全然ブランクなしのおしゃべりタイムでしたねー🤣クルマってホントにいいよね😂また会いたいです❣️」
何シテル?   06/03 06:00
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation