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いーすんの愛車 [ダイハツ ミライース]
アイドリングストップキャンセル(反転)
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まずはスイッチを表に出します。<br />
スイッチの出し方は運転席の下から頭を突っ込めばスイッチ下が見えるのでスイッチの構造を見てみます。<br />
スイッチの爪がスイッチの下に見えるのでそれを押してあげると下側が外れるので、あとは適当に外してあげるだけでスイッチは結構簡単に外れます。<br />
<br />
ケーブルは短いですが加工するだけなら十分な長さです。<br />
<br />
カプラを外さなくてもできので、まずは信号線を確認していきます。<br />
まずはアースを見つけます。<br />
スイッチの下のほうを見るとボルトがあるので、ボルトに検電テスターを繋げます。<br />
あとは、あとは4本くらいしか線がないので1本ずつ調べていきます。<br />
押したときに反応する線がアイドリングストップ信号線です。<br />
赤色がそうみたいです。<br />
<br />
ほかの線はどこからどこにとか関係ないので調べる必要はありません。
まずはスイッチを表に出します。
スイッチの出し方は運転席の下から頭を突っ込めばスイッチ下が見えるのでスイッチの構造を見てみます。
スイッチの爪がスイッチの下に見えるのでそれを押してあげると下側が外れるので、あとは適当に外してあげるだけでスイッチは結構簡単に外れます。

ケーブルは短いですが加工するだけなら十分な長さです。

カプラを外さなくてもできので、まずは信号線を確認していきます。
まずはアースを見つけます。
スイッチの下のほうを見るとボルトがあるので、ボルトに検電テスターを繋げます。
あとは、あとは4本くらいしか線がないので1本ずつ調べていきます。
押したときに反応する線がアイドリングストップ信号線です。
赤色がそうみたいです。

ほかの線はどこからどこにとか関係ないので調べる必要はありません。
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2020年07月09日

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