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黒須元帥の"ニックネームつける?" [カワサキ KSR110]

整備手帳

作業日:2020年7月15日

初期型KSR110忘備録メーターワイヤー及びギア編

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
1回で済ます事が出来ないくらいに記憶が飛ぶ初老です。

思い出しましたのでメーターワイヤーを外してバラしてギアケースも取り出して

いや、またキャリパー外してシャフト抜いてタイヤ外しました。。。(苦労するの好きかっ)

ワイヤーはインナーをアウターから抜いて
アウターはOK、割れ破れ無し。
インナーはたくさんグリスが残ってたけど洗いをかけてベルハンマースプレーで注油。

ギアケースの中身のグリスも取れるだけ取って洗いをかけてベルハンマーグリスを。

ここしばらく何回フロントをバラした事か。。。
全部老化が悪いんやーっ
2
とまあ、走行テストも兼ねて(走りたいだけ?)8mmのコンビレンチを買いに行きました。

ブレーキの音も止まりましたしメーターギアからも音は出てません。
パッドのローターへのアタックはあります。だから効くんでしょう。パッドの減りも早いと思います。ローターも減るでしょう。

この辺は仕方ないですね。効きと摩耗の等価交換です。
両手をパンと叩いてもなんも錬成出来ません。

減ったら交換。私はそんな考え方です。
減らさないで効かせる方法を私が知らないだけかも知れません。

まーしかし楽しい単車です。

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