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黒須元帥の"ニックネームつける?" [カワサキ KSR110]

整備手帳

作業日:2024年1月22日

初期型KSR110忘備録PWK28MJN1月セッティング編

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ここしばらく体調崩してたりタイヤ交換してたり諸々アレやったのでキャブが後回しになってました。

スローの#42ってのがなーんか変で#40にしてみました。

OK!変でなくなりました。

ついでにキチンと測定してMJNがメインジェットに当たるのを回避するのに本当はワッシャー何枚?てのをやってみました。
3枚のワッシャーをMJNノズルに差し込んでスロットルバルブに差し込んでましたが

結局クリップとワッシャー1枚でメインジェットに当たるのを回避出来ました。
こうなって来るとエア調整とアイドル調整は1からになります。

とりあえずエンジンかけて(かかりましたよ)暖機して(油温50°まで)アイドルを1500rpm位にしてAS2回転半からスタート
エアが多いのでシュコシュコ言いながらツキも悪い

次は2回転
結論から言えばココが一番ツキが良かったので決まり。

次は1回転半
ギャボギャボ言いながら少し放置でカブって行きます。

1回転と3/4もカブり気味
1回転と7/8はカブらず、あと一歩のツキ
2回転と1/8もシュコシュコ言わず、あと一歩のツキ

と言う訳で
メイン#130
スロー#40
MJN B2ノズル ワッシャー1枚
AS2回転

デューロの1017は良いと思います。早い事表面削れてくれたら良いんですけどね。最近は中々アレですので、削るだけで走れません。
とりあえずツルっとなるアレはナニしときました。

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