
この所、熱くて参上する気力を失っていました🥺997GT3は、ひょっとすると、クーラーが
効くのではと思い、覚悟を決めて出撃しました。
オートではなく、マニュアルで20度、吹き出し口は、フェイスレベルつまり、正面ので、風量はおよそ8割で首都高を走行しました。
朝、8時で外気温は、34度です。何とか、耐えられる車内の温度ですね!
その後、30分で大黒PAに到着し、トイレの近くに止めて、戻ると!
空冷のポルシェ930が5台程、日陰に並んでいます、すると、以前からの知り合いの930乗りの方から、声を掛けられました。
そこから、皆さんとのポルシェ談義が、始まりました、水冷の方々とは違う、メンテナンス、
改造、トラブルと今まで、水冷に5台を乗って来た私は、思わず、スイッチが入りました。
中でも、ウーン🤔と思わず、見入ったのが、
76カレラ3.0改 プロモデット スペシャル
です。覗くと、室内は、フルロールゲージ
サイド、リヤウインドーは、アクリル。
足元には、消化器🧯
レカロのSPGにタカタの6点ハーネス、
何故か、16インチのworkのブロンバッハに
71RS どうやら、ブレーキローターは、ノーマルか?
オーナーの方から、お話しを聞きました!
エンジンは、964の3.6改の3.8.ダブルイグニッションのMDSが2つ有りますね🤩
全てのエンジンパーツは、プロモデットの小峰さんの選択した、スペシャルパーツ、カムは、
削り出しだそうです。
キャブは、ウェーバータイプの50パイ?
ですかね!
ぶっ飛んでいました!
オーナーは、最近、サーキットは、走っていないそうですが、ジェントルマン万歳🙌
以外にも、大黒PAのこの辺りは、日陰であり
かつ風がものすごい勢いで通っており、
熱中症🥵になる事も無く、1時間余り、滞在し
談義をする事が出来ましたよ☺️
つまり、大黒PAでも、日陰でかつ、風が猛烈に通る場所が有り、そこで有れば、過ごせる事が
分かりましたよ、良かったです!
次は、993で行きますので、皆さん宜しくお願い致します🙇
Posted at 2024/08/11 12:16:28 | |
トラックバック(0)