• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月04日

bBネタと神様~・・・

2月になりましたね~!
皆さん、如何お過ごしですか?

どーも、こんばんわ!僕です。



さぁ、今年も1か月が終わり、もう2月。
そういえば、今年のX-5は3月にあるとかで・・・(汗)なぜ去年より早いのかは謎ですが。


そんなX-5に折角だからフーガとbBでエントリーして並べてみましょう。って嫁との話になりまして。
エントリー10000円×2台という家庭内では超高額出費を如何に工面するか考えている私でございます。


タイトルなのですが、2つネタがあります。


まずは・・・


『bBネタ』から!


先日、夜会の際に周りから「bB変わったね~!」と言われて、「他に何処か変えるの?」と聞かれた嫁が・・・

嫁「いえいえ、もう現状維持です。が、出来ればルーフキャリアを付けたいです。」

と言っておられ。それを聞いていた1人の人が・・・・数日後に僕にTELを・・・

某氏「あっ、bB用のキャリアあるよ。」

と言われ、値段も教えてもらい、嫁に購入の意思を確認すると・・・

嫁「キープで宜しく!」

という指令を受けて、キープしてもらい・・・


本日、付けてきました。












innoのルーフキャリアとフェアリング


嫁も取り付けて嬉しかったのか、撮影会やろうと言ってカレーの王子様と撮影会してきました。




こんな感じでwww


まぁ、会社の同期とかに「bBにキャリア組むんよ。」って話したら、「何乗せて走るん?」と言われ、「いや、何も乗せんよ。」って答えたら、ドン引きしてました(笑)

とりあえず、bBもやりたい事をやりきった感あるし、あとは現状維持だけです。



で、次が神様ネタなんですが・・・

まぁ、スロットネタなんですがね。スロットやる人はすぐ分かると思うのですが・・・

新台のミリオンゴットを打ってきたんですよ。土曜日に。


無事に台確保して、実践スタートで投資700枚で初当たりGETして単発・・・
150Gで引き戻して1000枚程GET。そこから・・・・




コレ物。無事、見事に安定したハマりで天井直撃。投資がキチガイな額に(激汗)
で、天井の恩恵を得て1500枚程取り戻す。
もう、心が折れた頃に隣の台が空き、挙動が高設定っぽかったんで台移動。
その台に200枚投資した所で初当たりを引き、2連。その後も直ぐに引き戻しで1000枚ほど増えた所で事件が。

画面が真っ暗になり、「左を押してください。」「中を押してください。」「右を押してください。」と言われ、押したら・・・


GOD揃いました(爆)
これで一気に出玉増やして・・・


終了。
9000枚ちょっと換金して終了。

1日でゴットの怖い部分と楽しい部分2つを味わえたので良かったです♪



さぁ、bBをもう少しカッコいい車にする為にパーツ揃えようかな。

どうです?ルーフキャリア、bBに合ってますかね??


では、2月も頑張りましょう!
ブログ一覧 | 車の話題 | 日記
Posted at 2013/02/04 01:29:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年2月4日 1:50
キャリアに何も乗せないw
素敵ですw

てかまさに神です(*≧∀≦*)
ゴッド引くとそんなに吹くんですね?(◎-◎;)

ちまちまちまちま出玉増えるのかったるいんで、ゴッドやってみようかな♪
コメントへの返答
2013年2月10日 22:20
何も乗せませんww
飾りです(爆)

GOD引くと最低500Gは乗ります♪
あとは消化中に7揃いでセット上乗せですね!

GODは出るとき出ますが、投資が半端ないですよ(汗)
2013年2月4日 7:26
素敵~

バンパーのステンレス外し+xBヘッドライト入れよう~
コメントへの返答
2013年2月10日 22:23
早くステンレスの奴は外したい~!

xBのライトは入れないよ!
4灯を2灯にはしたくないww
2013年2月4日 7:40
キャリアBestマッチです指でOKインフルのおかげでせっかくの週末は休養でしたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2013年2月10日 22:23
なかなか似合ってるでしょ?w
インフルエンザは隔離になっちゃうからね~(汗)
2013年2月4日 7:46

 なんて素晴らしい奥様なんでしょうか!
 ルーフキャリア、個人的にオシャレアイテムです♬
 リアに自転車をのせるヤツが気になってます(^^*)


 
コメントへの返答
2013年2月10日 22:25
車の弄り方で夫婦の性格が明確に出ている状況です(爆)
自転車を載せるやつ良いですね♪
2013年2月4日 7:55
bBかっこいいです^ ^

Calナンバーが更にいい♪今後も楽しみですねw
コメントへの返答
2013年2月10日 22:26
ありがとうございます♪

Calナンバーは古いやつが家に転がっていたので付けてみましたw
今後は・・・無いですよwww
2013年2月4日 8:04
雰囲気出ましたね(^^)v カッコいい(*^_^*)

コメントへの返答
2013年2月10日 22:26
何となく雰囲気出てきましたね♪
ありがとうございます!
2013年2月4日 8:34
キュ…9000枚…

強いっすねぇ('∀`)


とりあえず、クロスファイブまでにbBのフロントリップの傷直しましょう( `_ゝ´)
コメントへの返答
2013年2月10日 22:28
200Gスタートが結構続いたので、出玉伸びました!

キセキですww


あっ、そこは嫁がバンソウコ貼るって言ってましたww
2013年2月4日 9:51
おはようございます♪

俺もキャリア興味が…社長がもってたから、つけよーか悩み中でした!Σ(×_×;)!


けど、ホイールが、今のじゃ変すぎますしX-<
コメントへの返答
2013年2月10日 22:28
やぁ~!

とりあえず、付けちゃえばいいじゃん♪


ホイールもアレに変えてさ♪
2013年2月4日 10:28
キャリアがbBの雰囲気に合ってて良い感じですね♪

ゴッド・・・9000枚も凄いですが、それよりも軍資金の多さにビックリですww


負けてたらと思うと・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル
コメントへの返答
2013年2月10日 22:30
有難うございます♪


軍資金・・・そこは突っ込まないでくださいww
本当に怖い機種ですねコレは(汗)


負けてたら・・・怖いです。。。
2013年2月4日 10:56
アリです!

ただめちゃめちゃ洗車しずらいですね〜( ^ω^ )

アルテッツァの時はスノボとか行くんですか?って言われました(−_−;)
コメントへの返答
2013年2月10日 22:32
アリですか!

洗車の度に外しますww

分からない人は皆そう言いますよね(汗)
2013年2月4日 12:41
9000枚超え羨ましいです👍

僕も先日ゴット揃いしたんですが6000枚で止まりましたからね😅
コメントへの返答
2013年2月10日 22:34
思ったより伸びてくれて良かったです♪

今の機種は6000枚出れば御の字ですよ!
2013年2月4日 13:37
こんにちは。

奥様はカッコいいです、
ただその一言です♪

ギャンブルはよく分かりませんww
コメントへの返答
2013年2月10日 22:37
こんばんわ!


本当、なかなか良いセンスしてます♪
ありがとうございます!

ギャンブルは分からない方が良いですww
2013年2月4日 19:52
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

せっかくのキャリアなのでFUGAを載せれば高速代も安上がり♪
コメントへの返答
2013年2月10日 22:37
ありがとうございます♪

FUGA載せたら、bBが潰れます(汗)
2013年2月4日 20:24
まんま、向こうのサイトに出てきそうな仕様じゃないですか~♪♪

コメントへの返答
2013年2月10日 22:38
本当ですか!?
そう言ってもらえると嬉しいです♪
2013年2月4日 20:31
滋賀で一番最初にオフをやったときに、
女性メンバーの方が、スキーキャリア装着して参加してくれました。
自分もスキーキャリアや、ベースキャリアは持ってますが、
ルーフレールの付いた車用なので、bBには適合しないです・・。
コメントへの返答
2013年2月10日 22:39
スキーとかスノボーやる人は付けていますよね!
車種が違うのは取り付けれないのは残念ですよね。
凡用があれば良いのにと思います!
2013年2月4日 21:05
bBにキャリアの組合わせはGoodだと思いますよ♪
Σd(・ω・´)グッ

スロットでエントリーフィー稼いでX-5出ちゃいましょう♪♪
コメントへの返答
2013年2月10日 22:40
似合ってますかね?
嫁が一番喜んでいますww

それ良いですねww
明日あたり行ってきましょうかね(爆)
2013年2月4日 21:53
こんばんは☆

キャリア雰囲気かなり出てると思いますよ(^^)d

僕もキューブ買ってたら付けてたと思います(笑)
コメントへの返答
2013年2月10日 22:42
こんばんわ!

本当ですか!?
ありがとうございます♪

増車・・・いっちゃいます?(笑)
2013年2月4日 22:13
まぁ、何も乗せないよね(笑)
86にはないもんなぁ・・・
嫁カー素敵すぎる!
あ、焼き肉は・・・?(笑)
コメントへの返答
2013年2月10日 22:42
載せないよねww
86無いと?あるやろ?

焼肉食べに来い!
2013年2月5日 8:15
キャリアいいね♪

フガもなんかしちゃおうよー!
コメントへの返答
2013年2月10日 22:44
良い感じでしょ♪

フガも何かしたいなぁ~!
2013年2月5日 10:42
それを聞いていた1人ですが…(´⊙ω⊙`)
バッチリ似合いましたな!
次はクロス五ですな!
コメントへの返答
2013年2月10日 22:44
本当、ありがとう!
てか、アレを渡さないとね!
X-5早くエントリーしなきゃね(汗)

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation