• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

ドライブ→ナイトミ・・・

まいど、ムシムシ暑いですね。


こんばんは。



さてさて、この時期になるとドンドンイベントやら、ナイトミやらと開催されるようになりますね。
で、ここ最近は仕事でメッキリテンション落としまくっていまして、車なんて気分じゃなかったのです。

そんな昨日、某KDMな人から北九州行く??と連絡が入り、先にも書きました通り、気落ちしてたので断っていたのですが、夕方に嫁から洗車したいと申し出がありまして・・・洗車したら北九州行こう!と。
気分転換に車でも見て元気でも出せ。と言われ、洗車を手伝わせていただいた次第でございます。


結局、KDMな人と2台で高速乗って北九州向かって走っていました。
今回は訳あって、bBで出動だったんですが・・・キツイですね。。。
フーガじゃ簡単についていけるのに、bBじゃ付いてくのがやっと(汗)
排気量の違いってやつを実感しました。

何故か、僕運転だったんで嫁が横で写真撮って遊んでいたのですが・・・

こんな出来栄えしかなかったですw
車内は結構揺れるし、スピードも高速だから出てるし・・・。


で、会場到着。
今回はなかなか台数集まっていたと思います。



主催者は、福岡が誇るアイドル。

りょーこが所属するチームだそうで。


そんな中、いろんな車が見れて気分転換になりました。
久々に写真も撮ってみたりして・・・



他にも色々と車とか撮りましたが、まともなのがこれくらいでした。。。

あと、珍しい車も数台・・・



まず、僕の住んでいる地域ではお目にかかることは出来ませんねww



これも相変わらず、注目されてました。



そんな中、嫁・エトイ氏・リョーコ・私で世間話をしてたのですが・・・
気が付いたら、誰もいなくなっておりTLのオーナーさんとGX?のオーナーさんとの数名しか残っておらずww
最終的にはTLオーナーさん含め、我々5名で深夜3時まで対談というwww
しかも、まったく車の話じゃない事で色々話をして帰り、家に着いたのが朝の5時。
本当、学生みたいな遊びを30歳目前でやってる自分に笑えましたw


まぁ、楽しかったし、気分転換になったしいいか!
また明日から仕事頑張ります!

そうそう、こいつ・・・

そう、こいつなんですが、最後まで残って会場に放置されたゴミを一人で拾ってました。
そんな行動がリア充の秘訣とアイドルたる所以なんだなと思いましたw


さて、フーガのタイヤ買うか。
てか、フーガでナイトミ行かなかったら色んな人から『今日、フーガどうしたの?』『フーガ何処停めてる?』と必ず言われるようになりましたw
4年乗れば、イコールなイメージなんでしょうね!そう思われるのも有難いと思います♪


おしまい
ブログ一覧 | 車の話題 | 日記
Posted at 2013/06/16 22:55:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 23:09
昨日はお疲れ様でした☆あれだけ台数来ると良いですね♪早期退散して申し訳ないですorz
コメントへの返答
2013年6月16日 23:28
お疲れ様でした!
結構、集まったね~♪
いや、佐世保までやけん帰る時間早くしないと大変やん(汗)
2013年6月16日 23:32
素敵な朝帰りお疲れー!

行けば良かった…(。´Д⊂)
と思ってたけど釣りから今帰宅(笑)

台数多かったんやねー!
コメントへの返答
2013年6月18日 23:42
本当、疲れたwww

来るのかな?って思ってたけど・・・
りょーこが釣りに行ってるよ!って聞いた!

今回はリョウセンが気合入れて宣伝したらしい(笑)
2013年6月16日 23:38
色々と告知してて正解でしたっ♪(´ε` )

俺は見た事無いけど、昔のHINみたいな活気と和気あいあいした雰囲気のMTにしたいっすからね〜d( ̄  ̄)

って言っても来た大概の人はりょうしきある大人な方々だったのであんだけ集まっても何も問題が無かったんでしょうね( ^ω^ )

いやはや遠方よりお疲れ様っした*\(^o^)/*
次回も来るよね?w

コメントへの返答
2013年6月18日 23:44
結構、頑張ったんやねww

俺も見たことないけど、凄かったらしいね!
トリアス時代?とか。

まぁ、だいたい来る車って問題起こさないから良いよね!

次回は・・・
嫁次第だねwww
2013年6月16日 23:54
30歳目前… 同い年ということに今頃気づきました(^^;)
コメントへの返答
2013年6月18日 23:44
そーなんですよ!
同じ年なんですよ~♪
2013年6月17日 0:11
ガラの悪い輩なのにゴミ拾いとか…
ちゃんと仏心が備わった方なんですね(爆)


コメントへの返答
2013年6月18日 23:45
不良坊さんなのですが・・・
完全に悪にはなれないみたいですww
仕事柄www
2013年6月17日 1:16
おおー!

TL!!

ってかリョーセンさすがっすね~♪

エエ子に育ってブッタもさぞ嬉しいでしょうw
コメントへの返答
2013年6月18日 23:46
珍しい車が見れました!

逆車っていいなぁって思いましたよ♪

本当、さすがだと思いました♪
珍しく感心しましたよ(爆)
2013年6月17日 1:40
気分の浮き沈みは誰でもありますよねぇ( ;∀;)

季節的にも梅雨だし(/_;)

そんなときは適当にいきましょう( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年6月18日 23:48
最近は沈みっぱなしです(汗)

天気も影響するんですよね。。。

そうですね、気楽にやっていきましょ♪
2013年6月17日 1:57
行きたかった(´;ω;`)
めっちゃ集まってるやん!!
なんかのイベントみたいやん!!

やはり落ち込んでいたのかぁ(´・ω・`)
元気出たらいいけど!

来月身内の集まりが出来ますように(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月18日 23:49
来れば良かったのに・・・
結構集まったよ!
そうね、一時はイベントやったw


やはり???
なぜ???
まぁ、現実に戻れば元通りよ(笑)

来月はトイトイ氏と話してみるよ!
2013年6月17日 5:52
お疲れ様でした!

りょーこ、偉い!!

流石、JDMな御職業なだけありますね!
(´^ω^`)

また集まりましょう♪
コメントへの返答
2013年6月18日 23:50
お疲れ様でした!

りょーこは偉いよ!大将でしたw


あとはお布施を・・・ww

また集まろう!
2013年6月17日 9:57
集まりいいね!

昔みたいなどんちゃん騒ぎな集まりが懐かしい♪

今の時代じゃ無理なんだろけど…

タイヤ僕も模索中ー!やぱ安定のNITTOかな?
コメントへの返答
2013年6月18日 23:51
車も弄らなくなったから楽しみはこれくらい(笑)

本当、昔みたいな騒がしい集まりが懐かしいよね~!

僕はNITTOやね♪
2013年6月17日 10:35
やばいっすね(≧∇≦)こんなに集まるところに行ってみたいです´д` ;
恐らく発狂しますが…w
コメントへの返答
2013年6月18日 23:52
機会があれば是非来てください♪
主催とかでは全くないですが(汗)
2013年6月17日 13:09
凄い台数っすね( ;´Д`)
いってみたいです(o^^o)

masuさん友達なる前からフーガの人って知ってますよw

でも、ストーカーじゃないですよw
コメントへの返答
2013年6月18日 23:53
結構、集まりましたね♪
機会があれば是非!


おや?
そうなのですか!?
何処かで吊るされてましたね??w
2013年6月17日 13:53
久しぶりにMT行きたくなりました、
次回は誘ってください(^_^)v
コメントへの返答
2013年6月18日 23:54
機会があれば是非集まりましょう♪
基山とかでお会いできると良いですね☆
2013年6月17日 21:52
ハァハァ(´⊙ω⊙`)
あんな画像見ると、円形脱毛症になる(笑)
今日の昼くらいまで、疲れとれずにグタグタでしたよ(′ω‵;)
ブツ届いたら、集合ですよ(^^)
コメントへの返答
2013年6月18日 23:55
僕は他の画像にハァハァww

俺は意外と元気だよ~!
てか、届くの早すぎ(爆)
2013年6月18日 0:24
お疲れ様でした^^

しれーっと最後まで残って混じらせて頂いてありがとうございました♪

自分も久々にあんな時間まで遊んだので、その反動が昨日の夕方から現在まで出てます(汗

タイミングが合えば、そちら方面にも遊びに行こうと思いますので、またお会いした時にはよろしく願いします。
コメントへの返答
2013年6月18日 23:57
お疲れ様でした!

いやいや、お初にも関わらずお話しすることが出来て良かったです♪
TL羨ましかったです!あと、音も!

僕も久々にあんな遅くまで遊んでいました。
帰ったら明るいって・・・起きてから終日変なテンションでしたw

また、MT等でお会いした際は宜しくお願い致します♪
2013年6月18日 0:37
PZNの時も、彼はゴミ拾いをしていました。

僕にはとても真似できない立派な方だなと思いました(素

皆が自然とそういうことできるようになれば一番素敵ですよね♪
コメントへの返答
2013年6月18日 23:59
おー!そうなんですね!
さすが坊さん。

いや、本当に誰にも言わず自ら黙って行動してる姿は立派でした。

そうですね♪
皆が出来ると一番素敵ですよね!
2013年6月18日 1:36
イベントレベルな集まりですね(о´∀`о)
元気出してくださいとかは軽々しく言えませんが、少しでも気分転換できたようで良かったです☆

お知り合いの後片付け、素晴らしいです(^-^)
ですが、一番の理想は皆がポイ捨てしないことです…
コメントへの返答
2013年6月19日 0:01
そんな感じでした♪
まぁ、直ぐに落ちる人間なんでウチの嫁も大変だと思いますw

いや、初めて見ましたよ!
こんな行動してる人。僕も自分が恥ずかしくなってしまいました(汗)

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation