• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月13日

結果、嵐を呼ぶ男!(笑)

結果、嵐を呼ぶ男!(笑) そもそも、先月7月31日からみん友さんでも有り、ガレージ幻の幹部manakunが高知にサーフトリップって予定でしたが・・・
台風5号が四国沖って予報で、高知入りを中止。





この段階で、嵐を呼ぶ男は、manakunや!(笑)ってゲラゲラ笑ってたガレージ主。





結果、自分が高知入りする時には台風は過ぎ去って台風一過の筈が

ダラダラ雨は降り結果撤収~(笑)

嵐さえ来なければ・・・

まぁそれでも翌日には晴天。







朝起きると既にハイエースは無い?(笑)
サーフィンに行ったんやって思ってたら
コンビニに行ってたらしい。



コンビニは良いけど(笑)何で洗濯物ど真ん中に放置?(笑)(笑)(笑)

今回のメインは天然四万十鰻



でサーフィンに行ったガレージ主。
波に揉まれて帰ってきた。
嵐さえ来なければ・・・


しかし他にもこの時期、漁師町でしか味わえない





メジカ(宗田鰹)の幼魚新小(シンコ)
体長20cm前後この時だけ生、刺身で食べられる。
成長すると血液中にアレルギーを起こす成分を沢山溜め込む為刺身はアウト!(笑)
今だけしか刺身で食べられない魚
こいつが取れ出した‼️って情報が

此食べさせたい❗
何より自分が食べたい(笑)
結果台風でアウト!(笑)


嵐さえ来なければ・・・

当日BBQ、トコブシを食わせたい。
しかしアチコチ走り回って此だけ(笑)



嵐さえ来なければ・・・


13日午前10時位に笑顔で帰って行かれました。が・・・

京都に帰って行かれましたが・・・




こいつも・・・

京都・・・
台風・・・
直撃・・・?

嵐を呼ぶ男はあなたです。















PS・早速頂きました👍旨かった❗



ブログ一覧
Posted at 2023/08/14 19:21:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

続、続、嵐を呼ぶ男!(笑)
ガオゥさん

続!嵐を呼ぶ男
ガオゥさん

今回も怖かった高知県(*´艸`*)
幻舞さん

高知の夏を堪能しました?
ガオゥさん

高知ぃ〜〜〜〜(*´艸`*)
幻舞さん

ガレージ幻ビビり王決定戦
ガオゥさん

この記事へのコメント

2023年8月14日 19:48
ガオゥさん こんばんは*˙︶˙*)ノ"

全国的に天気が怪しいですね💦

台風直撃しないとこでも時折強い雨風があるとか…

気をつけてお過ごしくださいね✨

鰻、今年食べてなーい
食べたくなったよー(」・ω・)
コメントへの返答
2023年8月14日 20:29
鰻は何時も頂いてるので、こんな値段~~‼️ってビビりました(笑)

今年のお盆は散々ですね~~😅

それはそれで笑い話になってますけど(笑)
まだまだ台風シーズンは此からです。
お互い十分気を付けましょう。🙇
2023年8月14日 19:50
真夏の太陽みたいな頭しといて
嵐を呼ぶとはさすがクリリn…

∑(゚Д゚)ッ!
って、言おうとか考えてるんやろ!
ちゅちゃい「ゥ」!
щ(゚д゚щ)
コメントへの返答
2023年8月14日 20:32
なんでやねん‼️(゜o゜)\(-_-)
てかっちゅっちゃいってなんやねん(笑)
ちっちゃいウ‼️ちゃうガオゥやっ!(笑)
2023年8月14日 20:03
次回行く前に、てるてる坊主ぶら下げとくぅ!!!!


ん?

おかしいな。。リアルてるてる坊主のはずやのに。。。ww

3回行って3回とも🌊って。。
上手くなってたら喜べるものを。。。(T_T)

とりあえず高所恐怖症を治さなければ。。。
コメントへの返答
2023年8月14日 20:34
1人でボケて、突っ込まれても俺どうしたらエエねん‼️

てかっDONだけ海の神さんに嫌われてんやろな(笑)
2023年8月14日 22:43
ガオゥさん

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️

まぁ〜波乗りは自然相手のスポーツなので、
波…
風…
潮の動き…
全てタイミングですからねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

城主さん…
ボケとツッコミとオールマイティですねぇ笑っ😆
流石です♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

四国の海の幸…最高ですねぇ😋
コメントへの返答
2023年8月14日 23:23
凛空さんこんばんわ~~🙇
サーフィン絶対難しいスポーツだと思います。
動く波の上に板浮かべて乗るんですから。
バイクにハマって無かったら確実にハマってた自信有りますから(笑)

難しい物程ハマりますよね❗

近ければ来なさい‼️ってなる所なんですが流石に関東からとなると此方も気軽に来なさい‼️って言えません(笑)
機会が有れば、是非✨️

今年は既に予定を立ててしまってますが
来年辺り富士山オフと話しを、進めるつもりです。
期待せず待ってて下さい(笑)
2023年8月15日 15:41
こんにちは😆

ローからのアングル、太陽のトッピング添え👍これを盗撮して投稿できる日が楽しみです😂

台風が来るのに、それでも行く姿勢❗
主さんの行動に拍手もんです👍

コメントへの返答
2023年8月15日 16:38
台風の合間を縫う様にやって来て、台風と共に帰る(笑)!
あり得ません(笑)
2023年11月4日 7:57
めっちゃブログ見落としてる(笑)
ちょっと過去に遡って見てました🎵
投稿見るたび高知へ行きたくなる😆サーフィンしないから釣り道具準備していただけますか?海釣りはビギナーズラックで行けるはず😁なんなら船も用意しといてもらえば免許持ちなので✌️海では操縦したことないけど…琵琶湖専門(笑)
コメントへの返答
2023年11月4日 10:42
ええ~~っ❗今(笑)
奴らがサーフィンしてる間に405さんも連れて旨いもん食いに行こうぜ(笑)!

ウエイクボードやるのに4級船舶取ったけど走ってないと船酔いするねん(笑)!
2023年11月4日 11:14
え?ふぅGet'sもウエイクしてたで!!
ベタ凪の琵琶湖でやけど🤣🤣🤣
ボートの引き波の外に出たら海では超難しいんやろなぁ…
コメントへの返答
2023年11月4日 12:28
周りを防波堤で囲まれてる所とか河口でやってたからそんなに波無いんだよ。

プロフィール

「@ふぅGets 此方も土砂降りで仕事にならん。」
何シテル?   05/28 11:04
ガオゥです。よろしくお願いします。手作り感満載のバンライフ仕様です。(^_^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岡山国際サーキット(ほんとは温泉紀行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:37:34
年越し車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 09:41:46
リサイクル料金を節約する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 11:58:37

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ママエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバンに乗っています。低コストDIY(^^)dで、バンライフ仕様に(^○ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
しぃちゃん印の車中飯
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation