• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~、スイカの名産地~♪

ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~、スイカの名産地~♪ ことの始まりは実家からもらった
バレーボール大のスイカ二つ。


子供たちも喜んで毎食後食べた。^ω^

食べきる前にお隣さんから
「これ、今年初収穫のスイカ、食べてね♪」

と、半玉もらった。


お盆に嫁さんの実家に帰ったときバスケットボールかと思うほどの
大きなスイカをもらった。

大きすぎて丸ごとでは野菜室に入りきらない。
ってか、それ以前にまだ残ってるスイカで占領された野菜室。
野菜室なのに野菜もしまえない トホホ・・・





それでも
がんばって子供たちはスイカに食らいつく。(●>v<●)




その頑張りも空しく、実家からまたもやスイカ攻撃。(☆▽☆)


しかも、半分でもなく、一玉でもなく
中途半端な四分の三のスイカ玉。

なに~ 食いかけぇ~?




子供たちの頑張りのおかげでやっとスイカ地獄から開放。\(^○^)人(^○^)/ヤター♪


よく食べたね~♪




             まだ食べたいって、あんたら二人でほとんど食べたんよ










                                =bowっと♪=


                          
ブログ一覧 | グルメ/料理 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/25 16:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年8月25日 21:33
こんばんは(^^)/

すごいスイカ攻めの襲撃を子供さん達のお陰でかわしましたね~(^^)/
そう集まる時って集まるんですよね~ww
ちゃんとお腹に納めたbowっと♪家は偉いです(パチパチ)(^_-)
コメントへの返答
2011年8月25日 21:40
おじゃましま~すo(〃'▽'〃)o

僕はみんなが食べたがらないスイカの隅っこを
チョンとつまんだだけで、
ほとんど下の子二人が食べました~

誰かメロンくれないかな~(笑。
2011年8月25日 21:39
こんばんはヽ(・∀・人・∀・)ノ

子供ちゃん達ワンパクですね(*´∀`)b
小さい頃は実家の冷蔵庫もスイカとそうめんつゆが占領しておりましたヨww
みんな飽きるのでおばあちゃんが頑張って食べてました・・・(_△_;)大正生まれ、たくましス♪
それでも残る場合はカブトムシくんに大量に献上ww

因みに私はスイカは苦手でス(´-∀-`;)
コメントへの返答
2011年8月25日 21:54
おじゃましま~す(゜ー^*)

そうそう、
我が家も自作のそうめんつゆを大きな容器に入れてましたヨ~


子供の頃は赤いところが見えなくなるまで食べてたのに
今じゃほとんで食べないですね~

カブトムシくんもゲップ!?(≧∇≦)
2011年8月26日 20:44
わかる…。スイカって、美味しいけど場所取る。
良かれと思ってみんなくれるんですが(笑)
子供の頃はスイカ大好きで、bowっと♪さんの
お子様みたいに食べてたんですが、今は
数切れくらいで十分…。

お素麺も、お中元でダダ被り、ツライ~!!
コメントへの返答
2011年8月26日 21:14
いらっしゃいませ~ヽ(^^ヽ)

夏には一家に一台志村がいりますね♪
ものの数秒でなくなりますよ(笑。

僕はほとんど果物食べないのでもらっても子供が食べるくらいです。


素麺はいくらあってもうちは助かりま~す♪

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
7 8 910 1112 13
14 15 161718 1920
21 2223 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation