• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月05日

LEGEND&BUTTERFLY♪

LEGEND&BUTTERFLY♪ レジェンド&バタフライ
観てきました♪










初めてインターネットチケット購入してみました。


QRコードをかざすだけでチケットが発券されてめちゃ楽








すごい便利になったなぁ




座席は映画の途中でトイレに行きたくなったらすぐ出れるよう
通路側を予約したけど、なんと出入り口が逆側でした😅

上映時間168分。
長い、心配だなぁ






映画はスゲエ良かった
綾瀬はるかがカッコいい
戦のシーンも迫力あってドキドキした。

観に行く価値あると思います。


いゃーホントよかった。
映画も良かったけど、途中トイレに行くこともなくて
良かった(笑。

映画観る前に導尿したしたのがよかった。
長時間トイレ行けない時は導尿しないと安心できない

とはいえ最後のエンドロールに我慢できなくてトイレ駆け込んだけど🚽







しかし、なんで映画館のポテトはこんなに美味いんじゃろ🍟











           〜bowっと♪〜




ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2023/02/05 22:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに映画館😅
Mukoさん

今日は映画デートでした
RPやまちゃんさん

イベントチケット入手♪
ritsukiyo2さん

映画鑑賞に行ってきました。
青い空を黄色いタントが駆けてったさん

映画鑑賞
い一はまさん

劇場版SPY FAMILY COD ...
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

この記事へのコメント

2023年2月5日 22:09
映画楽しかったですか?

私はパニック障害になってから映画館が苦手です!
映画も全然見ていません
レンタルで借りてくるばっかりです(泣)

でもみんカラでこれが楽しかった!
これも楽しかったと聞いたらレンタルしようかと思います。
コメントへの返答
2023年2月5日 23:26
自分も排尿障害になって家から出るのがすごく怖かったです。

SFものはあまり観ないけど、逆におすすめなのがあったら教えて下さい。
滅多にレンタルしないけど💦

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 567 8
9 101112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベランピング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:55:41
四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation