• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月02日

GORILLAツーリング♪ 〜吹屋ふるさと村〜

GORILLAツーリング♪ 〜吹屋ふるさと村〜 さわやかな秋晴れ🍁

吹屋ふるさと村を目指し
GORILLAを走らせます








高梁市へ入ると少し肌寒くなってきたので
服を一枚着ました。




バイクの服装ってホントはプロテクターとか入ってるのが
いいんだろうけど、とりあえず30年ほど前のMA1タイプのジャンパー(笑。

逆にGORILLAにはこんな服装が似合うよね

つーか、レアなジャンパーじゃね





ふるさと村に行くにはあそこを通るのよね
他の道もあるけどねー


ロードバイクでも一度来たことあるけど
手彫りのトンネル





















凄くないですか

つーか、ロードバイクでよくここまで来たなと思うよw


羽山第2トンネルロード♪













ふるさと村着きました。
車両の乗り入れは禁止なので
駐車場へバイクを停めてレトロな町並みを歩きますよ



GORILLAはハンドルロック出来ないから
チェーンロック持ってきて良かったよ











こんな田舎にこじんまりした町だけど、意外と観光客いるのね











このベンガラ染めが手触りも良く優しい色合いで
ストールがイイね🧣








傘もオシャレ☂️
濡らしたくないな









岡山県指定重要文化財 吹屋小学校舎(平成24年(2012)3月に閉校)





入館料500円かかるので外から見学(笑。





せっかくなのでお昼を食べて帰ろうかな









カレーのお店もあったけど一人で入るには勇気がいるw









山菜うどん 七〇〇円。



この一味唐辛子が美味しかった
鍋などに使っても美味しい



















食後にマスカットの試食を頂こう








いや〜ぁ
楽しかったなぁ

















              〜bowっと♪〜
ブログ一覧 | GORILLA | 暮らし/家族
Posted at 2023/10/03 10:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クシタニ江戸川店に行く
ぽしょさん

やっぱりMA-1!?
HE゙AT DRIVERさん

嫁いらずロード♪
bowっと♪さん

バイク乗りがロードバイクに乗ると
maccom31さん

オープンその2。
いくちゃん@広島さん

メンテナンス♪
bowっと♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初パエリアに鯛を添えて♪ http://cvw.jp/b/327888/38134708/
何シテル?   06/28 23:08
猫2匹、カメ、アカラハイモリ、魚に囲まれ暮らしてます。 趣味のロードバイクや家族、ペット、料理など 中心に気ままに書いてます。 自営業のため、主夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 567 8
9 101112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベランピング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:55:41
四川ロード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 17:40:36
ハンドル調節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 17:48:18

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
2016年11月3日購入。 憧れのLOOK 765 105完成車 ブレーキ、クランク ア ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年12月19日。 譲り受けたロードバイク いつかは行きたいサイクリストの聖地 「 ...
スズキ その他 スズキ その他
ナニが気に入ってるかって? 赤い色 ハンドルはわざと写してないけど あるよ 当たり前か。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation