今日は髪を切りに行った後オイル交換しにトラップへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
雑談などしつつ話題はタカスのタイムが伸び悩んでることへ…
立ち上がりでアクセル踏んでいくとフロント逃げていくんですよねぇ(;´Д`)
なんて話してたらスタビ強すぎるんかも?とおっしゃるではありませんか!?
僕のインプは前後ともクスコの強化品が付いてます。
どうもコイツが曲者のようで外輪にうまく荷重がかかってないのかも?とのことです。
以前トラップのデモカーは丸目インプのスペCだったんですけどコレもスタビはできる限り弱くしてたらしいです…。
僕は車高調をつける前にスタビを変えてしまっていたんで当時はすげえ曲がりやすくなったぁなんて思ってたんですけど車高調に変えてバネが強くなるとスタビは弱めてやらないとダメらしいです(;´∀`)
スタビや車高調に手を出してた頃はまだトラップにお世話になってなかったので何も知りませんでした(笑)
というわけで次回はスタビ純正に戻して行こうかなと。
スタビについても勉強したいと思います(;^ω^)
あとブレーキパッドがだいぶ減ってきたんで注文してきました。
今はプロミューのHC+で次は何にしようかなぁって思ってたんですけどトラップオリジナルパッドにしました。
社長のアドバイスでリアにはフロントより制動力の劣るものをチョイス!
ターンインが良くなるらしいです。
そうそう、前回DIYで取り付けた旋回チャンバー付きの燃ポンなんですけど作業やり直しが確定しました。゚(゚´Д`゚)゚。
今日その話もしたんですけどポンプは移植したけどジェットポンプキラーなるものを移植するのを忘れてました…。
付いてるのは知ってたけど忘れてた上にどんな物か知りませんでした(爆)
社長にこんな物やと見せてもらって帰ってから外した純正を確認したらバッチリ付いてましたヽ(;´Д`)ノ
次回走りに行くまでに直しておきます…。うぅ
Posted at 2009/05/31 22:44:01 | |
トラックバック(0) |
日常の出来事 | 日記