• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

おとうストレート遅くてゴメン(*_ _).パタッ

AP終わってバタバタしてて、今日は朝早くから玉ねぎの作業でなかなかUP出来ませんでした(汗

今回はだいぶ頑張ったつもりだったんだけどなぁ~

監督(こども)から

「アクセル全開に踏みよと~?」

「ターボばまた付けいしゃい!」


との厳しいお言葉が・・・Σ(□ ̄; )


裏じゃそこそこ付いて行ってるのに(TεT;)


クロスミッションとデフ替えたいなぁ(〃∇〃)








ブログ一覧 | オートポリス | 日記
Posted at 2010/11/07 23:44:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

おはようございます!
takeshi.oさん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年11月8日 0:19
乗れてますねぇ~!

スキルアップされてます。

ブリッヂ手前の連続S字でのギヤ比が・・ですね。
クロスとなると結構な金額が(~o~)

絶対スピードはターボでしょうが、レスポンス的にはNAかな。
監督にはまだ分からない世界感ですから、メインストレートでの客観的な意見で・・子供って素直ですね(爆
コメントへの返答
2010年11月8日 21:40
前泊爆走で良い練習になったかもです^^

ブリッヂ手前はホント微妙で2速だと回り過ぎだし、3速だと力ないし・・・

監督は速くて赤黒が好きみたいです(汗
2010年11月8日 0:39
スバラシイです!!
楽しそうっすねぇ♪
オイラも絶対に復活しますぞ!!
コメントへの返答
2010年11月8日 21:43
やっぱり友達同士で走るのは楽しいですね♪

運動会はサーキットでね~(謎
2010年11月8日 7:49
音(量)では勝っているのでターボ要りません(爆

コースに合わせてファイナル変えるだけでも十分楽しめますよねぇ(*^^)v
コメントへの返答
2010年11月8日 21:47
しかし光R30さんのはターボでもウルサイです(爆

ファイナル簡単に変えられたらなぁ

もうちょっと勉強しようっと ( ̄▽ ̄)σ
2010年11月8日 12:12
Ww~応援行きたかったです~(涙)

仲間の皆さんは大変だったようですが、クレーン屋さんは大丈夫だったんですか!?
コメントへの返答
2010年11月8日 21:50
来てくれてるかなぁって思ってました(^^)

僕のはなんとか無事でした( ̄▽ ̄;A
2010年11月8日 12:28
お疲れ様です!

いや~厳しい監督さんですね!(笑)
ターボも良いですが、やはりNAのレスポンスと音!!
これがたまりません!!

オイラもクロス入れたいですね~。でもその前に…ハイカムかなぁ。
コメントへの返答
2010年11月8日 21:54
お疲れっす!!

やっぱ音がたまりませんよね~

今回ハイカム入れてやっぱかなり走りが違いました(= '艸')ムププ
2010年11月8日 13:49
<#;`Д´>!ハクエンが…

ヘッドオーバーホール決定!
コメントへの返答
2010年11月8日 21:57
白煙が良く映ってましたね(汗

オイル下がりはどうやって検査したんですか?

300度のカム入れちゃいます?( ̄ー ̄)ニヤリ
ピストン要加工ですね!
2010年11月8日 18:43
キャブ、やっぱイイですねぇ~♪
超~カッコイイです(^-^)g
フロントガラスのステッカーもイイですねぇ~(爆)
コメントへの返答
2010年11月8日 22:03
遅いけどキャブ、タコ足、ストレートはシビレますね~(*´Д`)ハァハァ

今回APでこのステッカー貼ってたR30は3台いました

あかお〇ん〇君からニッサンの字がちょっと下がってるよ~って言われました(汗
2010年11月8日 19:08
メカチューンで頑張りましょうか~(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 22:23
ですね~

エンジンの調子はどうですか?
2010年11月8日 20:08
お疲れっす~~^ ^)

監督キビシィ~~ 
オイラも 何で走らんとぉ~~って?んっ 壊れたとぉ~~って(爆)

いろいろ 教えてくださいねぇ~~

コメントへの返答
2010年11月8日 22:29
お疲れさまでした(あせ

監督が
「ヂーゼルがばい速かったばい!」って言ってましたよ(*^ー゚)b

んじゃぼちぼちエンジン組みましょうね~
2010年11月8日 20:30
NAはやっぱコーナーで勝負ですよ!(笑)とはいってもオートポリスだもんなぁ~

タイヤ外径変えて偽ファイナルいじりでもやってみますか?

コメントへの返答
2010年11月8日 22:32
今回は右コーナーでもゴボゴボ言わないように踏んでやりました!

タイヤは205 50 15で偽ファイナルでいったんですがね~(汗
2010年11月8日 23:49
(。・_・。)ノ
監督からダメ出しな野田ねw(謎)
ぢゃ~子供手当チューンで( ̄m ̄〃)プッ
コメントへの返答
2010年11月10日 19:51
その子供手当てなんですが、バツなんで元嫁が握ってるかと(汗

何かと厳しい野田Σ(ノ∀`*)ペチッ!
2010年11月9日 0:53
お疲れ様です!
楽しそうですね♪
私もいつかは一緒に走りたいですよ。
偽ファイナルは私も使ってますよ!
R200なら、デフ玉ごと、イロイロなファイナル持ってたら交換は簡単かと。
でも・・・マネーが・・・
コメントへの返答
2010年11月10日 19:54
デフの事教えてくださいね~

速くなるには金と暇がいりますね(*_ _).パタッ
2010年11月9日 20:16
お疲れ様でした!

今回タイムアップおめでとうございます!
確かにクロス入れた方がタイムは出るけど・・
APは峠みたいなサーキットなので、ギアチェンジが楽しいですね~

まぁ~お遊びなのでソコソコで良いのでは?
エッ?突っ込み過ぎたお前が言うなって?Σ(ノ∀`*)ペチッ!
コメントへの返答
2010年11月10日 19:57
ほんと!のめり込んだら金が幾らあっても足りんです(あせ

もうこのくらいで車長持ちさせた方が利口かもですね!!

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/328868/40844061/
何シテル?   12/12 23:24
遅いけどみんなと走るのが大好きです(〃∇〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第7回 しのいサーキットMTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 10:33:22
BLUE SKY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 15:24:40
一段落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:04:57

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
色々と…乗り継ぎました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation