• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月04日

年末のやり残し(´ー`)y-~~

年末のやり残し(´ー`)y-~~ 皆様あけましておめでとうございます!
ってもう4日ですね( ̄▽ ̄;A
12月初めからクラッチ交換しようとしてたのに行きつけの車屋さんが忙しかっので今日午後から行ってきました。

ミッション下ろすのにバカみたいにきつくボルト締めてあって時間くっちゃいました(ToT)
純正より社外の強化が1万円ほど安かったです(^O^)
今日シャフトやら取り付けが残ってるのと、あともろもろ交換するのがあるから明日まで勉強がてらお手伝いしてきます(・◇・)ゞ!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/04 19:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2008年1月4日 19:33
お・・・・
ここは!?

ジャンク○レージですか?
コメントへの返答
2008年1月4日 20:42
た・たぶん違うと(;^_^A

干拓のガレージ○○○○です。
2008年1月4日 20:01
意外と社外の方が安いですよね!
値段よくみて発注したほうがいいですね~。
コメントへの返答
2008年1月4日 20:52
その通~り!(^○^)

だーく君から32のGTRクラッチでもいいよーって言われたけど高そうで・・・( ̄▽ ̄;
2008年1月4日 21:36
新春一発目の作業お疲れさまです。
ミッション降ろすのに面倒な場所・・セルモーターの所でしょうか?
コメントへの返答
2008年1月4日 21:46
はい!セルモーターの所もですが、各部ボルトが締め付け過ぎでなかなか緩まなかったです(^_^;
2008年1月4日 22:15
オイラがやった時…師匠の所のミッション・ジャッキが故障していたので…。
(@@);

全て人力でしたw
(・・);
コメントへの返答
2008年1月4日 22:22
ひぇ~!(゚Д゚ノ)ノ
よく下ろせたねー。

しかし車屋さんは色々道具持ってるから便利ですね(^-^)
2008年1月4日 23:27
あけおめです。

やってますね~

デフのナラシは終わりました?

コメントへの返答
2008年1月4日 23:35
どーもー!お久しぶりです(*^▽^)ノ

あれからすぐオイル交換してバキバキが少なくなって調子良いですよ~!
ヽ(-^〇^-)ノ

またお会いしたいです(^.^)
2008年1月5日 5:54
R32GT-Rクラッチも安いです!
私ももう2年くらいストックになってますが、今年交換予定です。
あ~、面倒くさい・・・。
コメントへの返答
2008年1月5日 7:54
おはようございます!
朝はやいですね~。
GTRのクラッチも調べたら良かったー(^_^;

今から修理行ってきま~す!
2008年1月5日 6:29
新年からご苦労さんですw
昔はよくクラッチ壊しましたがだんだんオトナになってきて暫く交換はしなくても済むようになってきました(謎)
昔は毎年交換してたような。。。(滝汗)

ヘッター・フッター・背景が・・(o^-')b
コメントへの返答
2008年1月5日 8:00
正月休みが長かったんで背景変えてみました\(=^○^=)/

しかしクラッチ交換大変ですね!
  (TOT)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/328868/40844061/
何シテル?   12/12 23:24
遅いけどみんなと走るのが大好きです(〃∇〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第7回 しのいサーキットMTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 10:33:22
BLUE SKY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 15:24:40
一段落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 10:04:57

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
色々と…乗り継ぎました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation