• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月11日

太陽の下

久しぶりにでてきました。やっぱりかっこいい車です。テストして終了、お渡しできます。

ブログ一覧
Posted at 2014/02/11 13:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

やってもた😭
TA90さん

この記事へのコメント

2014年2月11日 13:50
お嫁入りヶテ~イなのですか?

オケネがあれば私も乗ってみたいです・・・・。
コメントへの返答
2014年2月11日 15:44
@じゃがいもさん こんにちは
そうなんです、決定しています。
テストでトラブルがない事を確認します。
かなり思い入れのある車なのでちょっとさびしいですが喜んでいただければと思います。
2014年2月11日 14:07
私は雪空の下仕事してました。
なんかこの辺じゃ千葉だけみたい。
土曜日も今日も雪国じゃ無いのに。
出来ましたか
お待ちかねの人の笑顔が想像出来ます。
コメントへの返答
2014年2月11日 15:45
街乗りM3さん こんばんは
千葉はすごいですね。今日も降ってたみたいですし。
今週末も雪かもとのこと、スタッドレスタイヤじゃない車は通行規制かけないと危ないです。
2014年2月11日 15:48
ショップさんで、少し拝見させて頂きましたがいい車ですね♪

初代M3若い時は高値の華でした。

次もゾクゾクするマシンですね(^o^)
コメントへの返答
2014年2月11日 20:56
ジネッタ男さん こんばんは
行かれたんですね。私もかれこれ20年くらいのお付き合いになりました。
初代M3、このままエンジン積み替えてミッションをシーケンシャルに変えて・・・と考えたのですがそうなるとM3じゃなくなる気もして。。。次期マシンはジネッタ男さんと似た感じの車ですね。雨の日の移動、どうしましょうって感じです。
2014年2月11日 23:58
おめでとうございます(ωV_vω)ペコ

遂にですね~

次は211の番ですね(笑)
コメントへの返答
2014年2月12日 20:35
スポエリ55さん こんばんは
ここまで仕上げてあるのでなんだか寂しい気持ちです。
2-11で頑張ります。
2014年2月12日 20:30
いいねつけました?? 
コメントへの返答
2014年2月12日 20:37
M3パンダさん こんばんは
一応来週の水曜日あたりがテスト予定です。
で、「いいねつけました?」とは??
私のブログにですか??
2014年2月12日 20:50
こんばんは 

日の下のM3カッコいいです・・・
 
思いのつまった車、大事にさせてもらいます



コメントへの返答
2014年2月12日 20:52
M3パンダさん ありがとうございます。
筑波絶対走ってくださいね。
リヤのウイング、とフロントのダウンフォース、バランス等また連絡いたします。
2014年2月13日 17:32
そう言えば、太陽の下でM3を見るのは初めてです。
男前のフェンダー、カッコイいなぁ。
コメントへの返答
2014年2月13日 23:04
lonfieさん、こんばんは。
確かに工場の仲間ででしか見たことないですね。(;^_^A
街乗りには辛い車になりましたが宝くじあたったらノーマルでに入れて92M3とともにコレクションしたいです。(笑)
2014年3月3日 22:19
2/11は筑波のTC1000を走ってて誰かは
忘れたけどこの日千葉は雪降ってたって
言ってた!

キミのコメの筑波は2000の方やろ~?
オイの仲間はそっちでもドリフト練習しとるよ(汗)
コメントへの返答
2014年3月4日 15:30
へろ白さん こんにちは
筑波いいですよね、一回車で走ってみたいです。
筑波2000は狭いけどテクニカルで面白そうです。
1000はいかがでしたか?
ドリフトできました??笑

プロフィール

「@シマッタ男 さん、湯の児はわかりますが写真は…」
何シテル?   06/12 22:08
見た目より意外と軽量なマシンでストリートを走る予定です。エアコン、屋根無しの漢の車です。今度は幌が付く車の予定です。生きてるうちにシェルビーCSX6136に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッション5速化計画② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 22:29:55
SHIBATIRE / シバタイヤ TW300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 10:00:19
あれ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 09:21:17

愛車一覧

カワサキ GPz600R カワサキ GPz600R
超かっこいいバイクに仕上がりました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5速マニュアル。通勤に使用してます。マフラー変えてかなり中低速がよくなりました。今は2イ ...
トヨタ レジアスエースバン midnight crow (トヨタ レジアスエースバン)
新型の噂が常に話題に上がり、なかなか買えなかった(買わなかった)ハイエース、ある日友人か ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
人生初のホンダ車です。 貰い物です。サーキットの足に最高? 牛串積めないしジュース積めな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation