• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月01日

ツーリングその1

今日はナンバーを取得したモトコンポに乗って近場にツーリングに行きました。

タンクは2リッターしか入らないらしい。

なのでガス欠が怖くて50km程しか走りませんでした。


チャンバーの音も軽やかにスタートは少し足で漕いで。

道の端っこを30kmで暴走します。😂

後ろから来るトラックも怖いのですが端っこの轍も怖いです。




















サーキットの脚だけ、は勿体無い。
しかし、でかい幹線道路をはしるのは超怖い。(笑)

どうしましょう?
ブログ一覧
Posted at 2022/05/01 19:48:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スバル360車検上がり
fiatx1/9さん

大牟田に行ってきました♪ 2023 ...
kan@taさん

背中・・・
48!!さん

118iのメーター 情報満載
kickerkickさん

満タン10,501円也
ニュー黒ニャンR(旧GTI Ⅶ)さん

今日の朝活・朝ごはん(2/20)
さねやん@ブロラン号さん

この記事へのコメント

2022年5月1日 20:15
ツーリング楽しそうですね(^-^ゞ
チャンバーもかっこいいですよ!
機会があったら拝見させて下さいね♪
コメントへの返答
2022年5月1日 20:23
シマッタ男さん こんばんは
道を走るのが怖いです。(笑)
都城まで行ってみますかね。^_^
2022年5月1日 23:43
dioのエンジンをスワップしてトグロチャンバーにビッグキャブで最後はハイスピードプーリーというのはどうでしょう?(笑)
コメントへの返答
2022年5月2日 8:23
スポエリさん おはよう御座います。いやいや、わかったのはタイヤが小さすぎる。と言う事です。ホイールベースも短いし街中で普通に乗るには不安定です。前後10インチくらいにしてロングスイングアームつけたら安定するかもです。^_^
2022年5月2日 10:00
原付2種で幹線60km/h暴走はどうでしょうか?
路面のギャップで吹っ飛びそうですが。
この車体でチャンバーが主張していますね!
ツーリングその2も期待していますよ。
コメントへの返答
2022年5月2日 11:06
kerker21(゜◇゜)/さん
おはよう御座います。
原付2種で道東ツーリング良いですね^_^
実は今回の連休、北海道に旅行に行こうと計画してたんですがちょいと訳ありで不可能になりました。
モトコンポはタイヤが小さく遠慮して端っこを走ると砂や轍で危ない感じです。40km位は出るかもですが、バイク屋さんからも「エンジン焼き付くからやめて下さい」と言われました。( ; ; )
まぁ40出したら捕まっちゃいますけど。
ツーリングその2アップしますね。

プロフィール

「@中島君 さん、初めてですか?」
何シテル?   05/19 20:55
見た目より意外と軽量なマシンでストリートを走る予定です。エアコン、屋根無しの漢の車です。今度は幌が付く車の予定です。生きてるうちにシェルビーCSX6136に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHIBATIRE / シバタイヤ TW300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 10:00:19
あれ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 09:21:17
打つか打たないか…それが問題だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 04:44:37

愛車一覧

カワサキ GPz600R カワサキ GPz600R
超かっこいいバイクに仕上がりました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5速マニュアル。通勤に使用してます。マフラー変えてかなり中低速がよくなりました。今は2イ ...
トヨタ レジアスエースバン midnight crow (トヨタ レジアスエースバン)
新型の噂が常に話題に上がり、なかなか買えなかった(買わなかった)ハイエース、ある日友人か ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
人生初のホンダ車です。 貰い物です。サーキットの足に最高? 牛串積めないしジュース積めな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation