一般道の荒れた路面でもストレスはない乗り心地、高速ではターボのような爆発的な加速はないけれど、扱いやすい素直な加速、峠に行けば自在に曲がるハンドリングを楽しめる。公道のあらゆる場面で十分な快適性を保ちつつ、スポーツカーとしての刺激も味わえる非常にバランスの良い車だと思います。|
Continental ExtremeContact DWS06 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/03 11:04:08 |
![]() |
|
KW Version-3 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/04/13 16:25:52 |
![]() |
|
フューエルリッドオープナー修理 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/30 05:34:23 |
![]() |
![]() |
フィアット 500C (カブリオレ) 1.2Lの4気筒エンジン、FIRE(Fully Integrated Robotised ... |
![]() |
アストンマーティン V12ヴァンテージ 自動車の電動化が進む昨今、12気筒をMTで操りたくて探していたらこの車にたどり着きました ... |
![]() |
ポルシェ 911 ダークブルーのエクステリアにベージュ・ブラウン、ツートーンの内装。見た目で一目惚れしまし ... |
![]() |
ポルシェ ボクスタースパイダー ボクスター を981GTS(PDK)→718 2.0L (MT)と乗り継いでこの981S ... |