• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

大人の遊園地へ行って来ました・・・!(^^)!

大人の遊園地へ行って来ました・・・!(^^)! こんにちは。

本日は大人の遊園地へ遊びに行って来ました~!(^^)!

関越自動車道が雨天のために川越ICで通行止め・・・。
まずは下道で都内までお墓参り、合掌・・・。
ハイレゾ・オフ会場に1.5時間の遅刻・・・m(__)m
肉汁うどん・オフ!!!
alt

あれ~?、爆音大魔王さんが居るじゃー、あ~りませんか?
長野からわざわざお越し頂き、有難う御座います・・・(#^^#)

ん?
本日は爆音大魔王さん、BGF〇さん、ぷ〇さんが居ると言う事は・・・?
そう~、爆音祭開催!!!
尋常な音じゃないですよ~www

さぁー、ジェットコースターに乗りに行こう!!!

まずは、ぷ〇さんから・・・。
ぎゃははー!!!、髪の毛を揺さぶる~!(^^)!

続いて、爆音大魔王さん・・・。
♪爆音も3度目~なら~、少しは慣れ~た~か~♪
ぎゃははー!!!、相変わらず後頭部を叩くおばけが居る・・・!(^^)!

続いて、BGF〇さん・・・。
alt


ダッシュボードはステージとなってました・・・。
演奏者がいないのは寂しい・・・笑
後ろには武器が・・・、そうバズーカ砲が物騒だな・・・。
alt


あらー、映画館の爆音よりもス・テ・キ・・・www


色々な方々の音を聴かせて頂き、またまたお勉強になりました~!(^^)!

肉汁うどん争奪戦のじゃんけん大会で締め・・・。
灰会長から肉汁うどんポテトチップス(謎)???を頂戴しました~。
灰会長、有難う御座います!!!

皆さん、大変お疲れ様でした~!(^^)!
有難う御座いました!!!

では、また。












ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2023/06/03 18:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大人の遊園地へ行ってきましたー(# ...
tako1spさん

茨城でHENTAIオフ会PART2
板正さん

プチ爆音への道(3)
tako1spさん

この記事へのコメント

2023年6月3日 19:15
お疲れ様です~。
こちらは家の用事で動けませんでしたよ~。

その中では、BGFKさんの進化が激しかったかな?









で、どうするGOする〜?🤣
コメントへの返答
2023年6月3日 19:24
毎度です(^^)
BGF〇さんの音はね?
来てますよ~!
雑味がない・・・(#^^#)

私?、ん~?
土俵が違うから・・・www

2023年6月3日 20:04
本日はお疲れ様(=^x^=)

凄い難しい低域の調整だと思います♪

私には出来ない鳴らし方で凄く楽しい鳴りっぷりで良かったです♪

(=^x^=)
コメントへの返答
2023年6月3日 20:08
毎度です(^^)
有難う御座いますー(#^^#)
スカルさんのドスコイ!変更の違いが判りましたよー!!!
途中で中断したんで、またじっくり聴かせて下さいね・・・(。・ω・。)ノ♡
2023年6月3日 21:57
今日はお疲れさまでした。
お会いできて良かったです♪
内臓アンプで、あの出音は楽しすぎます!
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年6月3日 22:06
毎度です(^^)
大魔王さまの真似は出来ない・・・(#^^#)
1/10スケールなら勝負出来ますが・・・www
2023年6月3日 22:31
肉汁うどんの写真、
なんか売り物のカタログ写真のようです。笑
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2023年6月4日 8:07
毎度です(^^)
お疲れ様でしたー(#^^#)
接続不良、直りましたか?・・・笑

プロフィール

「みーちゃんも聴き入る、じじいのホームオーディオ⁉️😆」
何シテル?   06/15 17:16
じじいです。 自称、理論的な電気オカルトチューナー(#^^#) ひょんなことから、カーオーディオに嵌ってしまい、想うような音が出せず苦戦中~笑 CX-30...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日明日のヘビロテ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 19:35:11
海外製 カーボンダックテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 16:37:23
[マツダ CX-30]マツヤマ機工 フェンダーライナークリップ(リベット、ファスナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 21:13:33

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ずーとN車を乗っていましたが、今回の買換え時にN車で欲しい車がなく、TVコマーシャルして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation