• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

ありがとう四国

ありがとう四国 土日でJAF四国ジムカーナ選手権最終戦に参加してきました。

前日練習はおおかたセットを見つけられて、トップタイムを出せました。

RSKの一色選手のGRヤリスもテスト走行されていて挑みましたが、それは流石に全然無理でした😅全日本ジムカーナウィナーの爆裂的な走りに圧倒されました。300Psオーバーのドグミッションの電子制御レスの車でした。

620RのYさんが見に来てくれました。やっぱ620R猛烈な車ですね。620Rならヤリスに挑めるだろうか?

宿に帰って一休みした後は、red7さんの呼びかけで四国のセブン仲間が一席設けてくれました。セブンの話しながら美味しい夕食いただきました。皆さんありがとうございました。

今日はコースが発表されたらびっくり‼️
なんと、今年の全日本選手権と全く同じ‼️


これと同じ

出とけばよかった(違)

冗談はさておき、流石に複雑で速度域も高くかつターンの難度も高い。走りごたえいっぱいでした。


昨日の仲間が応援に駆けつけてくれていたので、良いところを見せたかったですが、ちょっと失敗して2位どまり。


画像は1本目出走直前
セブン仲間のYさんが撮ってくれました。


午後に向けてセッティングを少し変え迎えた2本目。セッティングがあたり、明らかに速そうな手応え!中間はトップに!これは勝った!と思ったらミスコースを示す黒旗が振られている…

どうやら中間計測直後のパイロン1本飛ばしたらしい😱
まあこれも実力です。修行して出直します。

ジムカーナ面白いですよ〜
入門編のやさしいものもあるし、セブンがいっぱい出るドンキホーテジムカーナ、SHCC、SOCJ、タイムトンネルトライアルなんかも楽しいです。

これからも色んなセブン乗りの方と交流できたら嬉しいです。来年は四国ジムカーナ選手権にシリーズ参戦する予定です。


ブログ一覧
Posted at 2023/09/24 17:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

つくるまサーキットでジムカーナ♫
たつや6さん

新型セブン やばい❗️やばい❗️や ...
seぶnさん

地区戦2位
seぶnさん

全日本ジムカーナ選手権第3戦 スー ...
たつや6さん

全日本ジムカーナ第3戦 もうすぐス ...
たつや6さん

この記事へのコメント

2023年9月24日 19:06
お疲れ様でした
そして昨夜は僕ら愛媛メンバーも
セブン談話で楽しく過ごせました
2本目、昨夜、僕がミスコースの話したからかな(^_^;)
今度はこちらから遠征したいと思います
その時はお手柔らかに(笑)
コメントへの返答
2023年9月24日 19:10
楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ関西にも😊
11/5とかどうですかね。私ともう一台160の方が出ると思います。
今回みたいな公式戦ではないですが、結構盛り上がってる楽しいシリーズです。
2023年9月25日 7:13
おつかれ様でした!惜しかったですね!
でも四国ジムカーナも熱くて楽しそうです。
僕ももっと腕みがいていつか参加してみたいなー。
コメントへの返答
2023年9月25日 7:26
以前160の方が出ておられたそうです。徳島とかだと近いので来年一緒に参戦しましょうか😊
2023年9月25日 8:44
seぶnさんでも2位になることがあるんですね。
それでも、宴会含めて色々と楽しまれたようで何よりです。
また次戦頑張って下さい。
コメントへの返答
2023年9月25日 8:48
いやいや地区戦チャンピオンや全日本の方々ってかなり異次元なのでそうそう割って入れはしませんよ。無茶苦茶速かったです。

プロフィール

seぶnです。よろしくお願いします。 セブンが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 1 2 34 56
7 8 9101112 13
14 15 16171819 20
2122 23242526 27
28293031   

リンク・クリップ

ケータハム480用 リヤウインドディフレクター発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 15:33:48

愛車一覧

ケータハム セブン270 黄seぶn (ケータハム セブン270)
セブン3号車 走りも爽快感も非常に気持ちいい。 とても気に入っています。
日産 アトラス セブン5号 (日産 アトラス)
積車兼普段乗り
オースチン その他 始祖のseぶn (オースチン その他)
セブン4号 軽量フロントミドシップFRです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人馬別体→人馬一体 を目指して修行中

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation