• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月05日

❄⛄東京は大雪です⛄❄

❄⛄東京は大雪です⛄❄ こんにちわ😀

スマホの画像ではわかりづらいですが、東京(秋葉原)は大雪です(^o^)


陽のあたる場所はすぐ溶けちゃってますが、陽のあたらない場所は積もるかも
ヽ(´∀`。)ノ゚

昨年は全く活躍しなかった「雪だるま製造機」。。。今夜は活躍しそうです🎵☃️❄️


なお歩行や交通機関にはご注意ください⚠️
また運転は慎重にお願いします⛑️
ご安全に✨🤟


#ken2.com
ブログ一覧 | つぶやき
Posted at 2024/02/05 15:09:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉ドライブ@千葉 もみじロード〜 ...
Massa-nさん

修行不足・・・
あさひやさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

misato。
イカツさん

今日で1ヶ月!!!
コぺンさん

内窓クリーナー
タワピーさん

この記事へのコメント

2024年2月5日 15:36
ken2 さん
こんにちは~⛄️
こちらも予報通り降ってますよ❄😭

雪だるま製造機...
活躍して欲しいような欲しくないような...😅

お出かけや運転の際は、くれぐれもお気を付けてくださいね🍀🚗³₃👍
コメントへの返答
2024年2月6日 8:30
こんにちわ😀

東日本はだいたい雪だったみたいですね💦
たまに降るなら大歓迎です✨🤟

とりあえず、昨夜は靴に滑り止めバンドつけて帰ったので大丈夫でした(^o^)

そちらは如何ですか?
安全第一でお過ごしください⛑️
2024年2月5日 20:26
こんばんは〜 関東の方大変な事になってますね(・_・;

雪だるま製造機、いよいよ出番ですね(^_^;)
コメントへの返答
2024年2月6日 8:32
こんにちわ😀

久しぶりにいっぱい降りました❄️☃️
早速出番がありましたけど、あと1回くらい使いたいかな(^o^)

そちらも雪が多いと思うので安全第一でお過ごしください⛑️

プロフィール

「@コッペパパ さん
こんばんは😀
ありがとうございます😆💕✨
久しぶりに茨城の綺麗な夕陽を堪能してきました💮」
何シテル?   03/04 00:31
カスタムの知見はほとんどない初心者ですのでみなさまの投稿を勉強しながら進めたいと思います(^o^) カメラも未熟ですがアチコチお出かけしてたわいのない日常を投...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

放置厳禁!『鉄粉』除去してますか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 17:27:36
Magi's Gift ドアエッジプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 01:27:57
傷防止にステンレス鋼入りドアエッジプロテクタ施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 01:26:55

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
2020/12、登録(2020/11)から1月以上経過して納車となりました。2020/1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation