• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月21日

JAPAN峠PROJECT 峠ステッカー

JAPAN峠PROJECT 峠ステッカー 沼にハマりつつある😅(既にハマっているという人もいる)知っている人は知っている「峠ステッカー」
愛車ロードスターのツーリング記念にと買いはじめましたが、いつの間にかこんな数に🤭
今や、これを買うことを目的にツーリングに行くくらいなので、やっぱりハマっていると言われますよね🤣
大きいのと小さいのの2種類を集め、最初は大きいのをトランク裏に貼っていましたが、スペースがなくなってきたため、トランク裏を小さいのに貼り替えました。
せっかく買ってきたのに大きい方の貼る場所がなくなってしまい、このままでは勿体無いので、フレームを買ってきて室内飾り用で整理しました。

トランク内はこんな感じです。
小さいのならまだまだ貼れます。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/21 12:45:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ノート静音化スタート♪
くーにんさん

トランクの音の高級感出し
mackey-3298さん

利便性向上の為に(·∀·)ニヤニヤ
リョーマ様さん

内なる宇宙 その2
まい@C+Cさん

ボロ隠し?
jzasenkichiさん

いまだにこれ以上のクルマはない
黒ノ助さん

この記事へのコメント

2023年7月21日 13:10
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
先々月に、富士山の麓にて、峠ステッカーのイベントに連れて行ってもらいましたよ。
集めていない私には、ステッカー自体はですが、ロド以外の先輩方の愛車拝見が楽しかったです。
 
ちなみに、皆様、イジリすぎてまして、ノーマル車が新鮮に見えてましたわぁ。👍
コメントへの返答
2023年7月21日 13:34
大十朗さん。こんにちは😃
毎日暑いですね。💦

ステッカーもそうですが、凝り始めるとキリがありませんね🤣

弄りの方もそろそろ考えものですか🤭
2023年7月21日 13:42
こんにちは〜😊
結構行かれておりますね〜👌
僕も集めようと頑張っております😅💦
ちなみに、7月に3ヶ所増えるそうですね🤩
また、今度一緒に集めに行って下さい🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年7月21日 13:56
ブンさん。こんにちは😃

いや〜、私なんぞまだまだです🤣

また3枚も追加ですか😋
良きですね〜👍

8月ツーリングで一気に稼げるといいんですが!なかなか行けないところなので、取りこぼしのないようガッツリ行きたいですね🤭
2023年7月21日 14:04
こんにちわ~☀
N.STERさーん(๑^᎑^๑)

峠ステッカーの保管のしかたが
オシャレすぎますね~(✪▽✪)👍✨
私は可愛いカンカンに
入れてるだけです~😆✋

岐阜県の峠ステッカーは
1枚もGETできてません🤭🚘🌳

岐阜県に行く時は
案内してくださいね~٩(๑•◡-๑)۶🎵
コメントへの返答
2023年7月21日 14:08
あんさん。こんにちは😃

あらっ❗️カンカンに入れてるだけじゃ勿体ないですよ🤣せっかく買ったステッカーですから、どこかに貼りましょうよ😊

岐阜のステッカーは3枚あります。
いつでも案内しますよ👍👍
岐阜来てくださいよ🙏
2023年9月18日 7:21
おはようございます。
峠マニア発見!
同じく集めてますね。やっぱ近場からという事もあり、
同じような物を持ってます。私の場合何処にも貼らずに
収集BOXの中に眠ってるだけですけどw
ガレージの壁に貼るか、Nさんの様にボードに貼るか、
そんな平和な悩みの今日この頃ですwww
コメントへの返答
2023年9月18日 7:58
健三さん、おはようございます😃
どっか行った記念のつもりで買い始めたら今や・・。
そう言えば小さい頃、ペナント集めてました😅
収集癖が再燃しましたかね🔥

プロフィール

「@ブン(Bun) さん こんばんは
これ困りますよね🤣
うちも換気口の上に作り始めたので、わざわざ隣に専用台作ってやったのに、それ以来全く来なくなってしまいました💦
福を呼ぶので縁起がいいとは聞いていますが、汚されるのは😭
複雑ですね😆」
何シテル?   06/11 18:14
N.STER(NX★ROADSTER)です。 メインでNX300h FSPORTを所有しています。TOM'Sフル装備のスタイリングがお気に入りです。 メイン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

aquablauさんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 00:31:56
CX5・CX8 マツコネ7インチモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 18:34:15
マツダ(純正) マツダコネクト CX-5,CX-8用 7インチモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 18:28:42

愛車一覧

マツダ ロードスター N.STER (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター100周年記念車です。 家族の意向でAT車ですが、MTモードとスロコ ...
レクサス NXハイブリッド TOM'S/NX (レクサス NXハイブリッド)
パジェロからの乗り換えです。 普段通勤をメインに使っていますが、 このスタイリングに惚れ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職を機に、プレリュードからセダンのマークⅡに乗り換えました。写真がこれ1枚しか残ってな ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
人生初のマイカーです。 日々カスタマイズと峠攻めに明け暮れていました。この頃のバイトはカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation