• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月10日

2012` ロッソコルサ第1回ツーリング

2012` ロッソコルサ第1回ツーリング ブログUPが遅くなったが、5月連休は5日と6日の2日休めた。

5/5は今年最初のクラブロッソコルサ第1回ツーリングに参加できた。
3月、4月共に予定のツーリングが全て雨で中止となってしまい、やっと今年のスタートがきれた。

今回の目的=①地元長野県北信の名物ジンギスカンを堪能しよう!!
 ②距離は控えめだから、2輪と4輪で現地集合!楽しく懇親!!この2つを念頭に行われた。

今回は2010`11月のカニ喰いツー以来、実に1年半ぶりに息子が一緒に参加した。
  今回はBBQという事と、連休中ずっと部活に参加で全然遊んでない(自分も仕事ばっか)ので、家族の用事という事で強制的に部活は休ませ参加させた!
  
 
 
もう一つの理由、今回は久しぶりにロッソ仲間の子供達がそろって参加だった。
 左のA君、中央の愛知N君、右の息子3人、実は息子中2であとの二人は中1!N君おっきいなぁ(汗)
 
  仲良し3人トリオ!

久しぶりに息子とF348spiderでドライブだったけど・・・、
息子はそんなにフェラーリ乗って楽しいという感覚はなく友人達との時間を楽しんでおり、
帰り道の地元周辺になると帽子で顔を隠したり、サングラスをかけたりで挙動不審になるので理由を聞いてみたら、「友人や知ってる人にフェラーリ乗ってて見つかったら嫌だし、バレたら何言われるかわからないから・・・」との事、、、

何も悪いことしてない&誰に負い目も無いのに人目を気にするなんて、お父さんは悲しい・・・(涙)

因みに嫁も、、、「近所でうるさくて有名だから、あんまり家に乗ってこないで」という・・・(涙)

みんなだいっきらいだぁぁぁぁ!!!!!!!!

まぁ・・・そんな訳でイベント自体は、気の知れた友人達と楽しい時間を過ごせました。

※今年初出場のF328ケーニッヒのK社長と、今回手配を頑張ってくれたF348チャレンジ長野のFさんと3ショット!!
  

①の会場は、信州新町 保養センター 信州不動温泉 さぎり荘 長野県長野市信州新町大字日原西300-1で5,800円/人のコースにしたけど、子供達は全然足りなくて追加のオンパレードだった!

  ホームページバーベキューメニュー!
   ※宿泊できるし、温泉あるし、遊び場(マレットゴルフやゲートボールや付近散策)もあるし、今度は家族で来てもいいなぁ・・・と思いました。


 相変わらず、愛機は絶好調でした!!心配していたエアコンも、今日は結構気温が上がったけど何とか効いてました。
  相変わらずカッコいいぜ!!



 翌5/6は、嫁と息子の3人で、嫁買い物の運転手&手軽に家族で外ランチにシエンタで出動しましたが、息子が大変リラックスしていたのが、何だか気に入らなかったっす!(怒)!

 あぁ、連休もリフレッシュできたぞ~!!


※愛車紹介のフォトに写真を入れています。
  No1 & No2

この後・・・、

 次回の出走は単独行動で5月20日(日)の、mixi集まり「Neroribotta~黒フェラーリ~」の第1回決起集会&新東名ツーリングのイベントに、友人のyyy28さんにビデオ撮影で同行してもらい出走の予定です!!初めての黒いフェラーリのみの集まりなので、自分もドキドキです。
 長野の田舎から単独出場&地元仲間以外はあまり知らないので緊張していますが、きっと何か新しい出会いがあると思って参加してきます。皆さんどうか宜しくお願い致します。

・・・明日5/11は、上記yyy28さんの極上SLKの極上サウンドを手に入れたぜ~!!の引き取りに、富士の宮のエクセリー師匠の所に夕方から仕事をさぼって(汗)決死の覚悟で参上します!! 

その様子は追ってブログUPの予定です。

それでは・・・
ブログ一覧 | F348SP | 日記
Posted at 2012/05/10 17:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

BODY tuning
hirom1980さん

日本の美
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年5月10日 18:12
晴れて良かったですね。

黒のFがどれだけ集まるのかワクワクします!

大人になってから友達が出来るってなかなかないですよね。

20日もどうか晴れますように!!!
コメントへの返答
2012年5月10日 19:16
午前中晴天で、帰り道で突然にわか雨がふり急遽幌を閉めました!
ぎりぎりセーフでした・・・(汗)

黒F仲間に会う為に20日は寝坊しない様、前日深夜出発の覚悟でいます(汗)
どこかのベンチで休憩しながら逝きます!!

2012‘「TJ様&AZMAX様に会いたい」ツーも決行予定ですので、また宜しくお願い致します~。
2012年5月10日 18:20
ツーリングお疲れでした(^-^; さぎり荘のジンギスカンBBQ良かったですよね! 天気も良かったし(^o^) またゆっくり行きたいですね。
11日はお手数をお掛けしますm(__)m
コメントへの返答
2012年5月11日 13:51
ぐっへっへっ、BBQの脂身旨かった~!!
 (嫁には言えないっす・・・汗)

明日は大事な仕事を、yyy28さんの為に死ぬ思いでサボります・・・(笑)ウソ
 後ろからカルディナ君で煽るので、SLKで最高のサウンドを聴かせてくださいね~(嬉)
2012年5月11日 18:34
ツーリングお疲れさんでした&旨かったですねー。

うーん、確かに並んでみるとウチのガキはちぃと背が高いなぁ。
コメントへの返答
2012年5月11日 23:03
遅コメ~(>_<)ゞ

みんカラの世界へいらっしゃいましo(^▽^)o

本当に楽しかったです!
是非、愛知方面のコース開拓を宜しくお願い致しますね(^з^)-☆

後で友達登録宜しくお願いします(*´▽`*)

プロフィール

「久しぶりに゙関東方面にツーリング行きました。
C6、C8との3台で楽しかった!!!」
何シテル?   11/25 22:38
2007・11/7に何とか開設 はじめまして、S42製で各パーツに結構ガタがきてます・・・(泣) 必死に生きてきましたが、気付くともう40代中盤、これからは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドレスアップの詳細ご紹介その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 15:35:15
ドレスアップの詳細ご紹介その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 15:34:18
[フォルクスワーゲン シャラン]ALPINE フリップダウンモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 15:34:59

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
 2年以上追い続け、やっと手にした愛車です。愛しすぎてずっと観てると緊張します!  多分 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス エミちゃん号 (メルセデス・ベンツ Bクラス)
2017‘2月~クライスラーイプシロンで夫婦で使う嫁車でしたが、8年と9万キロでシフトダ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
コルベットと引き換えに子供の安全大前提で、自分の趣味は二の次(と言う妻への説得作戦!)で ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
ヤバイ928を叩き売り、本当に欲しかった子供の頃からの夢、コルベット。しかも当時まだ最新 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation