この日は大分県の日田から阿蘇を通り熊本県の山鹿まで320㎞走行するクラシックカーのイベント チェント・ミリアかみつえを見に行きました。
ロードバイクで移動です。
15℃対応の上下にウィンドブレーカー着て出かけました。
目的のポイントに車が来るまでには時間があったので、高森町のサクラミチに行きました。
11:00 スタンプポイント❻高森町/高森湧水トンネル公園へ到着。
大切に乗られてるクラシックカー見れていい目の保養になりました。
ランチはボンジュール·プロヴァンスへ行きました。
夏になると緑に溢れる素晴らしい庭のあるレストランです。
店名にプロヴァンスとありますが、イタリアンレストランです。
オレキエッテのカプレーゼ
オレキエッテは耳たぶみたいなパスタ。
そこにトマト、モッツァレラチーズ、バジル、オリーブオイルを加えています。
菊池の走る豚のスカロピーネ。
イタリアの小さな薄切り肉という名の肉料理。
ごちそうさまでした!
この日は西風が強く風速5-6m/s位あり、気温は10℃程度で寒かったです。
冬用ウェアでも良かったかも。
97.57㎞走行。1910kcal消費。
Posted at 2025/04/13 19:30:41 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記