BREWERY KAENへ行きました。
予約席多かったです。
一杯目はクラフトビールNo10にしました。
熊本県山都町の有機米を使ったビール。
今日は3人でコース料理頼みました。サラダ。5人前位あるな。。
前菜プレート。
この・・・
量はちょっと多すぎるような。。
チキン香草焼き。がっつりとした量。
2杯目はローエンブロイにしました。
フィッシュ&チップス。間違いなく美味しい料理なんですが、量が多い!
ファイアーカマンベール。
カマンベールチーズにはちみつ、それに度数の高いお酒をかけてテーブル上で火をつけてサーブ。
柔らかくなったチーズをバケットにつけて食べるのです。デートでこの料理が来たら女の子喜びそうです。そういえば今日は女性だけの客多かったですね。バケットお替りできますよ。と言われました。
お替りできるだけ胃の容量残ってません。。
こちらの牛肉はワサビ、ペッパー、粗塩、トリュフ塩4種の味で食べられます。トリュフ塩で食べました。
フィレ肉鉄板焼き。
柔らかくて美味しいのですが、既にお腹一杯。
まだまだ料理が来ます。パスタ。大食い大会ですか。。
最後のデザートが来ました。ここまで3時間程。料理は美味しいのですが、量が多かったです。
次はコースじゃなくて単品で頼むことにします。。ごちそうさまでした!

Posted at 2018/11/24 08:30:24 | |
トラックバック(0) |
グルメ | グルメ/料理