この3連休はずっと雨かと思ってましたが、今日は晴れたのでロードバイクのタイヤの空気を適正値にしてでかけました。
美里町方向です。
途中のひまわり畑。
途中の八角トンネル。昨日までの雨の為、ここまでの道はひどいものでした。
ロードバイクはドロドロになりました。
ランチの店に進みます。
霊台橋に到着。
霊台橋の下にあるお店THE KEYSTONE GARDENです。
焼きナスと薪焼きしたトウモロコシ等。
チーズの乗ったクラッカー。
焼きナスにバジルっぽいソース。初夏に相応しいというか、酸味が食欲をそそるソースでした。
メインは薪焼きのハンバーグです。
この店は薪焼き料理が食べれる所に特徴があります。
ハンバーグの上には色んな野菜が乗っています。
薪焼きされたハンバーグは燻味もあって独特の美味しさがあります。
家庭じゃできない味ですね。
デザートは赤しそのジュレ。イチゴアイスとスモモのコンポート。
相変わらず美味しいランチをいただいて帰宅へ。
川沿いのこの道を初めて行きました。
ペダルが重いなと思ったら後輪がパンクしてました。
大雨が降った翌日は道路に色んなものが飛散してるしパンクしやすい状況だったようです。
小型ポンプで空気入れました。
しばらくして空気量が不十分に感じたのでCO2ボンベを使いました。
結構汚れたので帰宅後洗車しました。やっと運動できたし、ロードバイク綺麗になったし気分良いです。
Posted at 2019/07/15 17:53:04 | |
トラックバック(0) |
グルメ | グルメ/料理