• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

その辺の買い物には良いのですが(´ω`)

レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / アルトラパン G(AT_0.66) (2002年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 過去所有
総合評価
おすすめ度
2
満足している点 おしゃんな色の内装
割と軽快な動き
ひっっっっじょうに良い取り回し
倒れるリアシート
不満な点 シートとズレているハンドル位置
ふにゃふにゃのボディ
コラムATはちと勘弁。。。
総評 片道40km↑の通勤にはつらかったのが正直なところです(´_`)
買い物や人を乗せての移動にはかなり便利でした!
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
かわいいヤツでした^^
後期で丸みが増して、よりよくなりましたよね~
ワタナベっぽいホイールもかわいい!
走行性能
☆☆☆☆☆ 2
車体が軽く、結構パワー感のあるエンジンでした!
ぐにゃいボディと、意図と違う制御のATと、体が常にねじれる操作系の位置だったので、長距離はつらいっす^^;
乗り心地
☆☆☆☆☆ 2
40km/h前後での移動なら煩くないです~
突き上げや高速移動時の風切り音などはちょっとあれですねw
積載性
☆☆☆☆☆ 4
ハリアーサイズのタイヤホイール4本セットが載っていました
あの車格で乗るんだから立派よな~
燃費
☆☆☆☆☆ 2
山とバイパスがある道を通ってリッター16km行かないぐらい
排気量が倍以上あるDYデミオとどっこいなので、自分の使い方には合っていなかったようです^^;
価格
☆☆☆☆☆ 4
解体価格で譲ってもらいましたw
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/03/31 03:52:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

昼ご飯✨
sa-msさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「全部をそつなくこなしてくれました! http://cvw.jp/b/334984/47624657/
何シテル?   03/31 05:10
20代の頃の日記が残っててちと恥ずかしいすw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

硬派の象徴…NISSAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 13:03:25

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
格安で譲ってもらいました( ^ω^) 足車として活躍してもらう予定です!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今はトラブルにてお休み中
マツダ デミオ マツダ デミオ
某、物理するサイトに触発されて買いましたw コミコミ21万円ぐらいだったっけかなあ? 結 ...
スズキ アルトラパン ハラパン (スズキ アルトラパン)
内装がおしゃんでした^^ 割と軽快に走ってくれましたね~ シートに対してハンドルが若干左 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation