• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月10日

親の方が夢中に⚡️o'ᆺ'o⚡️

親の方が夢中に⚡️o'ᆺ'o⚡️
お盆になったら混んじゃう!

から山の日の前日に みなとみらい へ🐟

明日から休みだから首都高はお仕事車で激混み(›´ω`‹ )



よくわからんのでとりあえず駐車場へ突っ込む🐟



ぬぉぉぉ!!!!!!!!!!



ポケモンだらけ♡



バンクシーちっくな?w



大体、行列になってるからただ歩いていてもなんかしらありますw



デカいΣ(゚д゚;)

上から観るか。。



ポケカ懐かしいꉂ🤣w‪𐤔



少し目当てまで時間あるので桜木町駅までお散歩🐟



マンホールを撮るのも並びますw



ピカチュウバイザーとゲームのキャラ引換券Get٩( ᐖ )۶



お金を使うのが我々ポケモン初期世代だからか?

30~40代に刺さるポケモンばかり陳列さるている印象w



さてさてお時間٩( ᐖ )۶

ピカチュウ大量発生‪✕‬
人間大量発生○



ぬぉぉぉ😳







かわいい

コースは短いので折り返した瞬間に、おチビさん🐥抱えてダッシュ🏃‍♂️

スタート地点に戻ると!



カメラ目線(*´﹃`*)グヘヘ♡



バイバイ( ;∀;)



かわいぃ(∩´∀`∩)💕



ビニールなのが残念w



映なスポットがたくさん



どこも行列がꉂ🤣w‪𐤔



結構時間かかります😅



メタモンかわいいぃ⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤



メタモン1匹混じってる🤣



疲れたので休憩( ^-^)_旦”



美味かったァε-(´∀`;)ホッ



まだまだ見る場所ありそうですが、疲れたので退却😅



コスモワールド観覧車🎡がピカチュウ♡



モンスターボールも٩( ᐖ )۶

帰り際にハンマーヘッド~赤レンガに近寄ったら



ポッチャマ🐧

帰りはまだ渋滞だからアクアライン経由で千葉へw



夕飯は なりたけ でつけ麺大盛りとチャーシュー丼🍚

たまらんなぁ🤤

ワタシが、満足した1日でしたw
ブログ一覧
Posted at 2023/08/13 19:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

奥様とタクシー🚕デート💑 in ...
YEBIさん

ピカチュウ大量発生
`がんじーさん

酒都西条 酒蔵通り …の巻 202 ...
HITOTSUYAさん

ポケモンWCS みなとみらい
二代目ソランクスさん

ポケモンGO
老人ギタリストもどきさん

ポケモンGO 8番目がレベル49に ...
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2023年8月13日 19:26
ぎょぎょぎょーさん
お疲れ様でした❗️
調査した結果、2014年から開催との事。
ちょうど娘が小6で推しのジャニーズWESTの
ファーストアルバムリリース記念で(横浜アリーナ)
CDに入ってた応募券が当たり
初めて娘と横浜に行った時に
沢山、ピカチュウがいました😊
展示物が違いますが懐かしく思いました😊
コメントへの返答
2023年8月14日 21:24
こんばんは\(^▽^)/!

ジャニーズですか😘
昔はピカチュウが船に乗ってみなとみらいを回っていたみたいですねꉂ🤣w‪𐤔
2023年8月13日 20:18
おじゃまします。

こりゃー、ポケモンファンは盛り上がりますね😄。
コメントへの返答
2023年8月14日 21:25
いらっしゃいませ🤗

うさこちゃんもこれくらいの規模であるといいですねぇ🎶
(・×・)
2023年8月13日 21:54
ぎょぎょぎょーさん🐟
はーい、ポケキチ男ですよ〜🙋‍♂️
🐲👻🦖🦅🦠🐛💧⚡️🪨🌱😈🧊🙂🔥
🥊⚙️🧙‍♀️🧚
(*´д`*)ハァハァ こ、こんなトコか〜💦

あっ😲
こんばんは〜。
いいないいないいないいないいな〜❗️

行きそびれマスた😓

でも、ブログでたっぷり楽しませてもらいましたよ〜😆🙌
ありがとう〜〜ございます🥹

ポケモンと娘ちゃまのショットもめっちゃかわゆいですね🥰

パパさんもお疲れ様でした😊
楽しめたみたいで、良かったですね😁👍
コメントへの返答
2023年8月14日 23:39
ナマステ👳🙏
今日までだったハズですよぉ😳
来年はハワイみたいです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
2023年8月14日 0:08
おばんどすぅ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

初期ポケモン...(;゚艸゚)ヌォォォ~‼️
大人が熱中しちゃいますね(〃艸〃)ムフッ❤️

日本での世界大会開催は
以外にも初なんですね...😳
コメントへの返答
2023年8月14日 23:41
おばんどすぅ♡

初期の方が我々はワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)
タマタマとか( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

外人さん多かったですよぉ~
ピカチュウ大人気⚡️o'ᆺ'o⚡️
2023年8月14日 6:43
おはようございます。
ピカチユゥ超かわいいですね〜!🙂
 なりたけ つけ麺もあるんですね!
 昔一回しかいったことありません
 また行きたいなー
コメントへの返答
2023年8月15日 22:32
こんばんは\(^▽^)/!

なりたけって本店が津田沼らしいんですよ🤔
1度も行ったことないんですがw
2023年8月15日 0:56
ムスコたん( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりんこ💖
娘ちゃん大喜びの1日でしたかね❗️
見ない間に食事はヘルシー思考になったかしら🤣
もっとコッテコテのイメージだったよね(≧∇≦)w
コメントへの返答
2023年8月15日 22:34
パパ٩( ᐖ )۶
お久しブリーフ🩲パンツ(ง * ॑˘ ॑* )วパンツ🩲
そらもう、いい年になりましたからねw
これからは昆虫食ですよ🐸ゲロっ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ホタル鑑賞🌟
2024年05月30日15:53 - 22:43、
167.67km 6時間49分、
1ハイタッチ、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得」
何シテル?   05/30 22:49
魚の事以外、何も分かりません??( ̄▽ ̄)?? そんな事も知らねーのかよ!と思われるかもしれません。 基本的に ド ノーマルです。 みんカラを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 08:26:15
プラグ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 17:27:22
GW前半戦🐟 肉の日🍖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 20:41:37

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド (°∀°ミэ)Э (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
日本全国回遊中🐟 ハイドラONしてますので、ハイタッチ宜しくお願いします🐟 ☆- ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
義両親の車 高齢となり、手放す為記念に登録。 全く乗っていなかったので化石状態😓 バ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
懐かしい写真が出てきたので登録 親戚から譲り受けマイカーに 人生初の4WD😙 20 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
1枚だけ懐かしい写真が出てきたので登録 元々は嫁が乗っていた車 ワゴンRと2台持ちも、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation