• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月19日

メインイベント!!

メインイベント!! ということで、シャコタンまで来た訳ですが、












サクラマスの聖地にお参りし、来年の豊漁を祈願!!




そして、今回のメインイベントの 神仙沼に向かうも、仕事したくない役人のために道路は冬季通行止!!

仕方ないので、大回りして羊蹄山を一周!!

こんなにいい天気で雪なんて全くないのに、お役所は何を考えとるんか!!(`・ω・´)





その後、ゴンドラでニセコアンヌプリに登ろうとするも。。。

今年に限って、ゴンドラは点検整備のため、先週で御終いと言われ。。。(`・ω・´)

反対側から神仙沼に向かうも、やはり大湯沼の先で冬季通行止に!!





予定が大きく狂ってしまったので、函館まで走るも、

夕食までに時間があったので、五稜郭に寄って、





カニも毎日食べれないので、本日はハレンチ?!

肉のメインは、タスマニア産子羊。

美味かった!!

北海道なのに、北海道産ではダメだそうです。






腹ごなしに夜景を見て。。。





滝めぐりより疲れた1日でした。(爆
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/10/20 20:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年10月20日 21:32
やはり普段の行いですかね。(笑

私は普段の行いが良いので明日は晴れなので出漁します。

来ますか?
コメントへの返答
2013年10月20日 22:01
こうも予定が狂うことはないいんですけど。

普段は仕事一筋なので、たまの休みくらいうまくいかないもんですかね?

台風のうねりが入ってくるんで、週の初めしかないですね。
2013年10月20日 22:42
予定が狂っても次々プランが出てきて・・・☆
でも、疲れちゃいますよねぇ~
美味しい料理に綺麗な景色を観て
今夜もぐっすり?♪( ^o^)\(^-^ )♪
羨ましぃ~い☆
コメントへの返答
2013年10月20日 22:58
行きたいところに行けなくて、気づかれのほうが、大きかったと思います。

夜景もこの季節は車で登れるのですが、なぜか今週末は制限が加わって21時以降通行開始だったので、チェックインしたときには22時半になってました。
2013年10月20日 23:03
え?シャコタンにしたんですか?
と、どうしても書き込みしたくなり
失礼しました。
積丹岬綺麗ですよね
一度伺って感動したことあります!
18の初夏でした。
コメントへの返答
2013年10月21日 7:47
小樽あたりにいい宿がなくて、シャコタンになりました。

北海道いいですね。
舞鶴jから360で、ゆったりとどうですか?
2013年10月21日 0:11
シャコタンだと○×辺りの港からボートで、、、海サクラでしょうかね?

ニセコ回って函館までの行動力がすごい!っち思います(^^;;;
コメントへの返答
2013年10月21日 7:57
釣りにも来たいですねえ。

朝、積丹岬に寄って、羊蹄山のふきだし公園、予定外の羊蹄山1周からニセコ、大湯沼に行きました。

この季節、愛知と違って4時半には薄暗くなりますが、案外時間ありました。
2013年10月21日 19:55
で・・・

何をしに行ってるの???

釣り??? 豊漁祈願???
コメントへの返答
2013年10月21日 21:05
休みが取れたので、暇つぶしに。。。

函館からそっちに行けば良かったかな??
2013年10月21日 20:23
滝めぐりより疲れた1日ご苦労様でした。

サクラマスサンクチュリアセンターは如何でした?
気になる~(^^ゞ
コメントへの返答
2013年10月21日 21:10
実は、宿に付いてから知ったのですが、(汗
自然学習施設なので、真面目なパネル説明があるくらいでした。

施設説明には、「巨大な水槽でサクラマスの稚魚のヤマベを観察できる。」とありましたが、行ってみると120cmの家庭でもある水槽にヤマメが数匹泳いでいただけでした。
2013年10月21日 21:23
こんばんはです!


函館山からの夜景が綺麗ですね!

ここきりが多いのに!

ちょっと足を伸ばして、青森に行ってみては!?
コメントへの返答
2013年10月21日 21:34
か○か○さんが居るうちにいかんとね。

冬にみんなで行ってみますか??
渓○さんと 大スカさんおれば、私は運転せずに寝てるだけでいいし。(笑)

雪山合宿を八甲田にするとか??

プロフィール

「2024年ビワマス17日:GW明け3連戦!! http://cvw.jp/b/338018/47714447/
何シテル?   05/11 21:50
94年のD4発売からデリカが愛車です。 島流しで2年のブランクの後、07年11月にD5を購入。 さてまたサクラでも釣りに行くか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大阪の自宅に帰ったら! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 22:01:23
ジャンク復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 10:58:28
ハザードスイッチの電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 17:59:21

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
07年11月登録です。 2月の渓流解禁までの暇つぶしに いろんなパーツにトライしようと ...
その他 漁船 その他 漁船
21年12月登録です。 漁に励みたいと思います。
ホンダ ズーマー ズーキー (ホンダ ズーマー)
トランポして、林道の奥へ行くために購入。 ちょうど8,000kmで家に来た、ズーキーで ...
輸入車その他 謎 コブラ (輸入車その他 謎)
渓流釣り他で2度山に行きましたが、体力がついていかずお蔵入りしてました。(-_-)゜zz ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation