
先週になりますが久しぶりにドライブ🚗
茨城方面へ出かけたのでその時の様子となります!
所用が済んだので帰宅しますが、途中にある道の駅に寄ってみました。

道の駅の駐車場が混んでいたので併設されているレストラン棟(茶蔵)の駐車場に止めます。

レストラン棟(茶蔵)の出入口の様子になりますがガラス張りのお洒落な建物。
設計は国立競技場を設計された方、納得デス!
それにしてもこの方設計の建物、茨城には結構ありますね~😊

道の駅内にある「さかいサンド」にてサンドイッチを購入します😊
種類豊富で何を買うか迷いますが・・・結局ツナサンドとカツサンドに(笑)

持ち帰る予定でしたが少し早めの昼食、店外のイートイン・コーナーで食べることに
評判の「さかいサンド」初めてでしたが美味しかったです~😀
天気もいいので近くにある「境河岸船乗場」に行ってみます。
昔からよく利用している道沿いにあるので知ってはいましたが寄ったのは今回が初めとなりました😅

川岸に車を止め何枚か📷
対岸は千葉県、小さく見えるお城は関宿城です!
この後、江戸川沿いの土手の道を走り帰宅します!
体調不良により久しぶりのドライブとなりましたが、暖かな一日いい気分転換をすることができました~😃
ブログ一覧 |
ドライブ! | 日記
Posted at
2023/03/03 06:20:03